
(--------)


れいだーず

(2013-02-27)
RaiderZの情報が結構出てきましたね!
そういえばRaiderZの事書くのは初めてだったので軽く情報を・・・

アクション性が高いMMOです、言ってみれば
初期のTERAです

CTBとか近付くにつれてどんどん乙っていったTERAですが開発段階の動画では神ゲーだったんです・・・どうしてああなった

とまぁTERAの話は置いといてRaiderZですが、MMOアレルギーの自分でも楽しめそうな内容です
回避があったりと動きとしてはアクションMOに近いですね!

ティザーサイトもオープンしてるので近々くるかもと思って期待してます
CTBなりきたらまた書きますね!


FF14ベンチ

(2013-02-25)
やってみたよ!楽しかったあれやりたくなった。。
最高品質で解像度も1900×でスコア7000少しかなぁ
他の人の聞いたわけじゃないけど結構出た方かな?


3DMarkしたよ!

(2013-02-10)
画像はりたいのに何故かサムネ表示出来ないので数値だけ・・・

通常時のFire Strikeが5618
色々掃除した上にCPUとグラボどOCした後の結果が6151

5618
6151

結構あがるものね!
スペックやら使ってるものは前に書いたのですが一応はりはり
<使用環境>
OS   :Windows 7 pro 64bit
マザー :ASROCK Z77 EXTREME6
CPU :Core i5-3570K
    :Contack CLP0588
メモリ :kingston KHX1600C9D3X2K2/8 4GBx2(DDR3の4Gが2本だよ)(追加で同じものを更に2本増やして16GBです)
グラボ :Gigabyte GVN670 OC2GD (GTX670!)
SSD :プレクスター PX128M3P 128GB
HDD :WD WD10EZRX 5400rpm 1TB
FAN :SW1F21201
   FN0581000
電源 :コルセア CMPSU-750AXJP 750W
ETC :CPUグリスMX4/4G、スピーカーBZ01
BOX :ANTEC P183V3

こんな感じかなー
サウンドカードはSound Blster X-Fi?のはず!


たまには

(2013-02-06)
こっちにも書かないとね
うさぎちゃんがぞー!
mini_130206_1836.jpg
mini_130205_17520002.jpg
mini_130206_1928.jpg

小屋に飛び乗ったプリンさん
キャベツをほおばるぷりんさん
グリーンリーフをもしゃもしゃするプリンさん

かわいい


世界を釣ろう!

(2013-02-02)
FishHuntやっぱり楽しいです
今は図鑑埋めを頑張ってるのですが、理由は二つあって
一つは趣味
もう一つは・・・日本と韓国の図鑑を埋めるとボートが貰えるんです
でもそれがハイエンド含めるのか含めないのかがわからないので人柱としてハイエンド放置で図鑑埋めてるのです!

って事で進行状況はこんな感じ
20130202172708.jpg
20130202172710.jpg
日本がハイエンド以外完了してて、韓国はクロマグロの100kg以下を釣るのさえ終われば100%なのです

でも50匹釣っても釣れない・・・つらい・・・
頑張りますほんと!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

