
(--------)


アップデート!

(2013-07-31)
今日待ちに待ったスキル改変がくるよー!

各職各々思う事あるだろうけど、楽しみよねーw
アサの自分としてはわくわくだよ!
SPちょっときつくなる可能性もあるけど誤差の範囲だし、PS更に磨いて駄サシンからアサシンに進化したい!

ちなみに色々変わるけど、結局クリ率50こえたらキャプチャー1か2にします
SPきつくなる=カオスをちゃんと掛けて通常もちゃんと挟んでってなるので
結局はクリティカル出る回数が更に増えるのでキャプチャーは1でいいかなーとね!

そういう戦い方に皆さんなると思うので案外新スキルは要らない人多そうですね 自分も取らないつもりです・・・
といってもきつくなったら取るか、靴のコスをSP+1にしますけどね!

で、今と変わる所を書くなら
ペネトレイトがレベル1でも防御力15%ダウンなのでを3→1に
キャプチャーも上に書いた理由で3→様子見つつ2か1に
キックブーストも無くなるので2→0
ツインダガーマスタリを3→2
セルフレスネスは2取るつもり
キャプチャー1にしたらこれだけでSP5余るので

さて@5どうしよう・・・スティミュラントに振るのも案外楽しいかも?
というかそれにしようかな 普通ってのもつまらないしね!
で、最終的に2余るので火力を安定させるためのキャプチャーに2か
新スキルに2かダガーマスタリに2か、新スキル1に1キャプチャーに1振ってキャプチャーを2にするか・・・
うーん・・・スティミュラントに3振ると攻撃速度上がる=CT回らず通常攻撃増える=カオスのお陰でSP余るのでダガーマスタリに2振っちゃうかなーw

って事で
カオスエンド3 ジャッジメントダガー3 スクリューキック5 ツインダガーマスタリ4
バイタルスタッブ1 トランキライザー1
ペネトレイト1 サドゥン1 アクロバット1
ダブルスピンキック3 ダークネスカーテン3 スティミュラント3
シャドウクロウ3 キャプチャー1
シャドウトランプル1 シャドウリトリート1
セルフレスネス2 ホミサイド3
でぴったり40!!!

とりあえずはツインダガーマスタリには2しか振らず@2はホミサイトの発動率とSPの枯れ方次第で上に書いたように、
キャプチャーに2 or 新スキルに2 or キャプチャーに1.新スキルに1 or マスタリに2
かな?

そこそこ奇抜な振り方になったけど、どうしたものかw


ベイヌス

(2013-07-26)
とりあえずベイヌス戦ぽちり


動画説明文に説明カイター


スキル

(2013-07-23)
忘れてた!40の現時点でのスキル振りをぽちり
Raiderz_2013-07-23_21-41-21.jpg
狩りメインなら
トランキの有無
キャプチャー1~3
カオス1~3
40キャップならこんな感じで皆さんにかよるんじゃないかな?

キャプチャーは40キャップ時点だとクリティカルが50%を超える事が出来るので、50を超えたらもう1~2で良さそうですね
クリあげてる人はそこでSP絞れそう


シンデアのDEFソロ

(2013-07-23)
たふがシンデアのソロ動画撮ったので代理うpしたよ!
以下は動画 長いので前半後半わけたよー!
前半

後半



質問等あればコメントで書いて頂くか、ゲーム内で「たふ」宛にwisかメールどうぞ!


気付けば

(2013-07-22)
このブログの閲覧者数が合計で4万人こえてた!ありがとうございます!これからもがんばります!


アクセとか動画とか

(2013-07-22)
まずはアクセのこと
Raiderz_2013-07-22_02-51-13.jpg
剛直のヘブンネックレスと鮮血のジュネリング2つ
HP5560 物理攻撃720の物理クリティカル42%
そして全部剛直のクリムゾンヘブンに変えてみた
Raiderz_2013-07-22_02-52-27.jpg
HP6803 物理攻撃738 物理クリティカル45%
両方ともbuff無しの素です!うまーい

そして
シンデアのアサ用の通常回避での回避方法と


ロニンのPT戦!

ロニンは動画の説明文引っ張って来るけど

軽く戦い方を書くと、前半の回転は速度が遅くてすぐに止まるので全力で逃げます
後半の回転は速度が速くて長時間回る代わりにタゲってる人に当たると別の人に行くのでガードや無敵スキルで飛ばしましょう
その間に他の人がタゲさんから離れたら良いです
基本的に殴り攻撃は食らうと連続攻撃をしてくるので回避or盾さんがガードで耐えるといいかな?
@はマダワカラナイ!ゴリ押セ-!

って感じ!戦い方だけじゃなく記事も雑!えへへ///
追記あれば下に書いていきますねー


シンデアさんソロしたよー

(2013-07-20)
IDでシンデアさんソロしたよ!
とりあえず動画ぽちり


解説は・・・質問あれば答えます!w

そして深淵の悪夢クリアしたよー
Raiderz_2013-07-20_02-55-22.jpg


キャップ開放きたー

(2013-07-17)
ついに敏捷のルーンイヤリング(敏捷20)からパーフェクトウォーリアイヤリング(力敏捷体力知能20.物理クリ85)になりました!
Raiderz_2013-07-17_22-47-53.jpg
ででん
Raiderz_2013-07-17_22-48-21.jpg
buff適当に掛かった状態でのステですが、物クリ42%→46へ
物理クリが85あがっても4%しか上がらないのねそうなのね・・・;;
けどじゅうぶんにだ

アップデート関係なくてごめんなさい
カンストして装備が揃ったらクリ率が50%程はいきそうなので、そしたらまたスキリセしてスキルはります
50超えたらキャプチャー1か2で良さそうだし色々変えれそうw楽しみね!


びばさん

(2013-07-04)
ビバソロしたよー

ごり押しでごめんなさい
攻略法?575でかくよ・・・

漢なら
黙って殴れ
ゴリ押しで

うむ・・・
殺気を感じ取って即時咆哮はガードしたらいいよ!


ブキ

(2013-07-03)
完璧な暗黒のツインダガー作ったよ!
強化したよ!
Raiderz_2013-07-03_06-45-11.jpg
元との性能差と元の武器での攻撃力がこんな感じ!ステ533ね
+7で攻撃力が381ありまふ!
とりあえずこの状態で付けてみた
Raiderz_2013-07-03_06-45-16.jpg
攻撃力608になったよ!
で、青い運命のダイヤと敏捷さして付けたよ
Raiderz_2013-07-03_06-47-46.jpg
攻撃力623になったよ!
クリも42→40→41に、これなら妥協範囲!
ちなみに8の性能はこんな感じ
Raiderz_2013-07-03_06-46-10.jpg
武器攻撃力445!
さすがに8はイカナイケドネー
7で満足!人生初の7!このために数週間準備してたからね・・・


色々と

(2013-07-02)
アップデート来ては居るけど特別書くことがないんだよー

とりあえずボラスの角全然出ません・・・けどきっとこれは頭の位置で取れば・・・!とか思って取ってみた
オカルトに縋りたくなる程でなかったんだよ!
ちなみにこの位置・・・
Raiderz_2013-07-02_17-12-44.jpg
8回試して角5本牙1つでした
ウマー

まぁ完全にオカルトなお祈りゲーなんですけどね・・・
ボラスもライダーも竜巻とかガード以外で1回も攻撃貰わないとか出来るようになってきた!
まぁヒール無ければ2hitとかで死ねるしね・・・必然的にこうなるよね・・・


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

