
(--------)


まったくwwwww

(2013-12-31)
昨日の事故のせいで鍵が掛かった状態から外れなくなったwwwwww

大晦日に自分の自転車ピッキングする馬鹿がどこにいますかwwwww

ここにいました(´;ω;`)

こんな事なってるんですよ!って人に見せるためにはめたら抜けなくなったた(´・ω・`)
皆さんくれぐれも事故にはお気をつけください!

事故にあうってのは宝くじに当たるような~とか言うけど、それなら宝くじ当たれよ!人生で初めて買ってみてるんだから!
こんな所で運使ってどうする・・・
むしろここで悪い事があったから、良い事が・・・!?ゴクリ


全く・・・

(2013-12-30)
12月30日に車に轢かれるやつがあるか・・・
助手席に乗ってたわんちゃん可愛くて驚かせてごめんねって言って帰ってきたた
病院は気が向いたら行こう!(年末年始ェ...)

自転車にはもう乗れない状態だけどまぁ何とかなるでしょう!

これはもうクリスマス用に買ったけど色々あって面倒で冷凍庫にしまったままの合鴨をローストして栄養取って怪我治すしかないな(妙案)

やけに眠いので今日はこの時間でおやすみなさい、疲れたた


ふー

(2013-12-26)
朝は暖かかったのに
のに

帰りめっちゃ雨降ってて寒かった(´;ω;`)


ふっふっふ!

(2013-12-25)
IMG_0185.jpg
ででーん!

これで明日からの出勤は身も心も暖かくいけるー!朝一番辛かった2部位のお手手とお耳ぽかぽかうれすい

しかも今時の手袋ってスマホ対応とかしちゃってるのがあるのね・・・!
便利で素敵!

これで明日からも頑張れるぞーっと!


こうれいの

(2013-12-25)
今年もやってきました!毎年恒例の大掃除!イエイ

スッキリしました
おわり


けーたい!

(2013-12-24)
つい先日休み明けに出勤して職場の個人ロッカーを空けたら中に黒い5センチくらいの物体が・・・

Gかと思ってファッ!?ってなったのですが、良く見たら先輩のシャチホk・・・シャチハタでした!
ロッカーには鍵が掛かってたしどうやって入ったか不明なので先輩が来たら渡すついでに聞こうと思って出勤を待ちました
現れた先輩に話を聞くと、どうもロッカーの左手前に小さな穴があるらしくてそこから落ちたようです

その穴とはどんなものかと思ってみて見ようと思った僕は仕事終わりに見てみまひた

まずこれが僕のロックァー
ro.jpg

このロッカーの左手前に穴があるらしいです

さあ皆さんも一緒に覗いてみましょう


ドン!
IMG_0179.jpg

おわかり頂けただろうか・・・?
わからなかった方にもう一度お見せします
owaka.jpg


この赤い丸で囲った部分・・・穴・・・!?穴どころかむしろ何か出てますけど・・・?(´・ω・`)
そう思って2秒程かたまった僕はハッっとしました


これ、良く見たら携帯・・・しかも無くしたと思ってた僕の携帯電話さん(´・ω・`)

ずっとここに隠れてたようです(´;ω;`)
灯台下暗しとはまさにこの事!正面からじゃ絶対見付からないよこれ・・・
ずっと寂しかったよねごめんね。でも僕にはもう新しい相方が・・・あいふぉん便利だよおおおお

ってな具合で驚いて笑ったお話でした(´・ω・`)
皆さんご迷惑をお掛けしました・・・


foo!

(2013-12-23)
初めて一人で飲みに行ったたたた!
飲みすぎ吐いた!泣いた!
いろいろおばかすぎた(´・ω・`)


oh saka!

(2013-12-17)
久々にまともな二連休だったので遊びに行ってきまひた!

まずは京都の舞鶴へ・・・
焼き鯖寿司食べた!おいしかったー!

IMG_0158.jpg

そして帰り道にふと大阪城でその日からイベント始まったのを思い出してそのまま大阪城へ・・・
でん!
IMG_0166.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0160.jpg

寒かったけど凄く綺麗だったのですよん
そして

屋台美味しかったよおおおおふええええ
ああいう食べ歩き?というか色々な種類を食べるのはタマラン
色々と幸せなお休みでした
@5日行けばお給料!それも幸せひゃっほい

今月は普通だけど来月は今月の更に倍のお給料ありそうハァハァ


そして、1週間前に注文していたコルセットがとどきました!

IMG_0174.jpg

今日は付けてお仕事してたのですが、腰が楽過ぎてびっくりしました
さすがに2万6千だして自分に合うのを作って貰っただけある・・・!
特性上どうしても上に上がったりするけど、しゃーないね(´・ω・`)
それを差し引いても有り余る程の満足感でした!腰も楽だしいいかんじーw

さてさてまたカキカキしますね
今度はゲームブログでも書きたい所ですが・・・残念ながら何もしてないので・・・(´;ω;`)


ニッキ

(2013-12-10)
つい先日、数年ぶりに三宮散策してきました!
夜ご飯はとあるお店に行ったのですが、どれも美味しくて幸せでした!
そこで食べたお鍋の写真をパシャリ
IMG_0134.jpg


さすがあいぽん。美味しそうに見える!

そして次の日てくてくとお散歩してたらこんな車を見付けたので勝手にぱしゃり
IMG_0149_20131210193133354.jpg

うちの車にもしたい・・・


そして近況報告
2ヶ月程前まで抜け毛が酷くてドライヤー掛けてたら多い日で20本くらい抜け落ちてました
まだ若いのに・・・と凄く凄く残念な気持ちになってたのですが・・・

ここ最近それが1本あるか無いかって状態になってます!!!多くても3本とか!

心身ともに健康になったせいだと思われるのですが、怖いですよねほんと・・・
まぁ成人男性で一日に40~100本程抜けるのが正常だと言われてるので、頭を洗ってる時とか日常生活中にそこそこ抜けてるんだとは思いますけどね!

最近髪の毛増えた?とかも言われたので、本当に変わってるんだと思います!
一月で2センチ程伸びるって言われてますしね~

って事で髪の悩みを抱えている皆さん!
早寝早起き、ちゃんと食事を取る、適度な運動を心がけましょう
そうすればきっとまだやり直しがききます・・・!後はストレスを溜めないようにね!w

自分は最近仕事に私生活に充実しまくりんぐなので毎日が楽しいです!
体もかなり引き締まったし髪も増えてきたし素晴らしいですね

仕事では
当時余り関わりの無かったAさんには、入って1ヶ月くらいの時に 名前教えて!君だけはちゃんと動くから知っておきたい!めっちゃしっかり仕事してるから君の事好きだよ!とか
Bさんには 君は本当に信用出来る。とか
Cさんには 本当に凄く頑張ってるよね とかかなり話しかけてくれたり
Dさんには 君かなり噂になってるよ、よく働いて~ とか言われます 外部の会社の人に うちに欲しいとかも冗談ですが言われましたった!

何だかとても楽しい、にやける( ・´ー・`)
ゲーム用の高性能ノートPCを買う目標も出来たしね!この調子で年末乗り切るぞー!


うしさん

(2013-12-02)
はろはろ!おひたしぶりです私です

少し前に共進牧場という所にいってきました!
そこにあるレストランでPIZZAを食べたのでぱしゃり!
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg

何て美味しそうに写るんでしょう・・・さすがあいぽん!
どれもこれも美味しかったのですが、この上の写真の左側のが激ウマだった!
また食べに行きたいレベル・・・ここでお土産に買ったジャージープリンも超ウマでした!
その2つの為だけにまた行っても良いレベル!


そして、ご飯食べた後ウシさん見にいったよー!
IMG_0100.jpg

可愛かった!けど臭かった(´;ω;`)しゃーないけども!

また機会があれば行きたいなーw


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

