
(--------)


えすえー

(2012-02-08)
SAにじみーに復帰した気がする
少し前までは月1くらいだったのが最近は週0~2くらいしてるかも!
2012-02-03 23-52-03
2012-02-03 23-52-29
未だにこんな人いっぱいだし1日1回はチートしてる人に会うけどそれなりに楽しい
QS縛りの垢+こんな全然やってない俺にチートとか言ってくれる人もいてありがたい

けどやらなすぎたせいか波が酷い事に・・・
野良で同じ部屋で19kした次の試合で2kとか普通に出す
もっと集中しないとな・・・死んだらすぐ裏いって色々見て集中してないからなぁ
試合始まったら始まったよ!って怒られるのは無くさないとね!

て事で今日もSAしようとおもいます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

