
(--------)


おさいふ

(2012-02-12)
ついにお財布買っちゃいました!
dunhillの二つ折りの小銭入れもちゃんとついてるおさいふ!
値は少しだけ張ったけどかなり良いの買えたかも
薄さも硬さも良い感じだし大きさも良い感じ!前のは小さくてお札入り辛かったから・・・
使い勝手も良い方だと思う
そして昨日は毎年恒例の牡蠣を食べにいってきたよ!
いつも買う店のおばちゃんに先日誕生日だったからって言ったら1000円分おまけしてくれたうれしい
その後バーベキューして隣の席に居た女子会的な事をしてる岡山弁の素敵な女の子達と談笑しつつお腹いっぱい食べたよ!
その後にお財布買いにいったんだけどね!

やっと欲しい財布が手に入った
結構色々なお店回って時間もかけてついにって感じ!
値段も思ってたより安くすんだしね!
美味しい物も食べて欲しいものも手に入って充実したいちにちですた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

