
(--------)


しゃどうとばとるすたっふ

(2012-02-19)
シャドウ休止
43まであげてスキルほぼ全部使ったので満足・・・というか
ギルメン増えてきて、その人達をタオで手伝ったりタオで一緒に遊んでるうちにタオたのしいいいい
って感情が戻ってきて・・・
2012_02_18 20_52_42
タオ萎えた理由は大きくわけて2つあって
・スキルを狩りよりの振りにした+ショートカット変えた事で対人微妙になった
・銀の柱持った事で命中低すぎて一番得意だったvsスカウト戦・・・主に罠相手が乙った
この2つが一番の原因だった
でも振りを変えた上にギルメンのあーくちゃんとほーほーさんが武器マジック鉱石を合計5個くれた事でレア武器作れた

あ、銀の柱持って神ヘル行くとバグ多発するから萎えたってのもあったかも・・・
酸の所で酸にあたった石造をスタンさせると起きちゃうし
バルログ相手にスタンさせると飛んだり無敵なったり火吐くし・・・
だからタオで神ヘルいけなかったし萎えてたせいもあって新しく武器買ったり作る気もなかったんだけど
武器鉱石10個あるっていったらこの鉱石使って武器作ってヘル連れてって!って理由を付けて2人が武器くれたからね!
次は武器物理魔石買って銀の柱につけて物理街中で4K超えさせたい
それにはアクセとかも変えなきゃだけどね

本格的にタオに絞るかもしれない
でもレンはレンで楽しいしやると思う
エリートビッチ51は結局面倒で未転職
シャドウも43でいつかタオの装備完成したら50↑にして名誉の証増やすんだ

なんか頭ぼーっとしてる状態で書いたせいでわかり辛い記事になってたらごめんなさい
きっとあほのこみたいな内容になってる


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを更新しようと思ったら1ヶ月近く前のコメに気づきました><申し訳ない;;
牡蠣いいですよね!思い出したらまた食べたくなってきた(*´д`*)
また遊びにきますね~\(^o^)/

No title

あははwわざわざありがとうございます!
牡蠣いいですよねー 実は牡蠣でのノロ経験者ですが今も大好きなままです(*´д`)
何も考えず書きたい事書いてるブログですが是非またいらしてくださいな~!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

