
(--------)


レンジャーでpvp

(2012-02-28)
レンジャーでPVPたのしいよ
まだC9始めて1ヶ月たってないくらいのスカウトちゃん達とPVP練習とかいっぱいしてるよ
今回はそのスカウトちゃんと普通にやるのもマンネリ化してたから
ぼくはひたすら逃げて、振り向いて一瞬で合わせて撃つAIM練習兼ねた動きをしたよ
スカウトちゃんはスピードAIMとかボンバーとかパンプキンを当てる練習を兼ねて攻める練習やらせた!
キーボード叩く?音とかしか入ってないから音は消しておいていいよ!

[広告 ] VPS


完全にAIMゲーを楽しんだ!
途中マウス降りまくってるのは当たらなくてうがー!ってなった時とか気分転換とかできるだけ激しく動かしてから合わすためだよ!
時々AIM悲惨なのは回しすぎたりで慣れてないせいなの許してね・・・

画質が悪いのは仕様です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
コメントありがとうございました(´∀`*)
早速再びお邪魔をしに…w

動画すごいですね…!!
振りむいて一瞬で狙いを…(´゚д゚`)レンジャーカッコイイ
ちょうど転職どうしようかと迷っていたのですが参考になりました!

No title

まるのうちさん>
来て下さったんですね!ありがとうございます!

実際のレンジャーはこんな戦いあまりしませんけどねw
これは自分の練習も兼ねてだったのでやってみました!
レンジャーになるんですねwこういうの好きならレンジャーお勧めですよ!
アサシンも今強いですしねw
ちなみに自分はポーツ鯖なのでいつでも遊びに来て下さいな!

No title

ポーツにいくときはぜひ!

ハンター職どれもかっこよくて迷ってますw
Wiki漁りまくってスキルで判断しようかと(´丱`)
弓…好きだけど当たらないんですorz

Re: No title

まるのうちさん>
その時は是非是非w

弓は慣れたら当たるようになると思いますよーw
弓好きなら確かにレン楽しいかもです!
今は狩りでも強職ってわけではないですが、自分はかなりレン楽しんでますよw
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

