
(--------)


わからない

(2012-03-08)
ここ数日が…というか今もなんだけど全部が夢っぽく感じるよ!
長い夢でもみてんのかな
特別良い出来事も悪い出来事もあったわけじゃないけど!睡眠不足だからそのせいかな…
最近睡眠時間も全く安定しないし食欲も少ないし冬眠状態になってるかもしれない!
というか睡眠関係が特にヤヴァイ!

13時間寝ても起きて9時間もしないうちに眠くなったり
かと思えば4時間睡眠で全く眠くならなかったりふしぎ
でも体調不良とかは全くなくていたってけんこうたい!

でもやっぱ夢の中にいるような感覚がぬけないのだけは気になる所
ま、数日すれば治るだろうし良いかな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

その感覚わかりますw
自分は夢を見て、その内容が日常的なものだともうダメです(=д=;)
眠くなったり眠れなかったりもなんなんでしょうね~w
睡眠外来に行ってみようかしら…w

前記事の画像でふと気付いたのですが
ギルド名…まさかの魔●探偵…!?
違かったらごめんなさいw

No title

まるのうちさん>
こんばんわ!
わかって下さる方がいて良かったですw
体が不思議な状態なんですよきっと!
昨日は妙に嫌な夢を見て1時間半で目が覚めるし散々でしたw

素晴らしい!大正解ですよ!
それに触れてくれた人初めてかもしれない
感動した!w
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

