
(--------)


超越13とPレア物理家具とギルドスキル

(2012-03-11)
タイトルにいろいろ詰め込みすぎましたごめんなさい
自分の今朝までの攻撃力が街中で
2012_03_11 10_21_26
4014
そして今日超越の強化ストーン+13を80Mで購入したので銀の柱につけたよ!
2012_03_11 10_43_45
これで4131
銀の柱の攻撃力が12で774だったのが13にして863
武器攻撃力は89上がりました!
んでステータスの攻撃力は117up %って怖い
そして今回初めてギルドっぽい事したの!何かっていうと
アクティブギルメン皆でお金を出し合ってPレア家具を購入しよう!と
今10人+一人新規一人休止中なので10人共に話して購入する事に
そして物理攻撃のPレア家具「華麗なロココ風のスイングチェア」を60Mで購入出来ちゃいました!
さっそくつけて攻撃力が
2012_03_11 10_48_03
4157に!
そしてそして更に今日はギルドスキルの力buffがレベル3…つまり力9になって力が3上がったのです
2012_03_11 17_09_33
攻撃力は予想通り7あがって4164になりました!
昨日ヘルの為にわざわざ作った天武器がヘルは属性乗らない?っぽくて悲惨な事になったので嬉しい事があって良かったです><
タオはもう対人はやるとしても身内とやる場合のみか乱入だけだし最悪ソウルも力にすれば最大で力が70
つまり攻撃力が170程上がる計算に
そうすれば街中で攻撃力4300を超えちゃう夢の様な展開に
でもこの武器攻撃速度3%も下がっちゃうしソウル全部つけると攻撃速度100ぴったり賞取れちゃう///

悩み所なう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

