
(--------)


久々ふつうのにっき

(2012-03-14)
おはようございますくまさんでございます

朝ランニング+ウォーキングを始めてから1週間がたちました
案外続くものですね
寒すぎていやああああってなる事も多々ありますが…気温いちどとか;;
朝は5時半~6時に家出て30分程して帰って来る簡単な物ですがそのためには早く寝ないと起きれません
なので最近は早めの就寝時間になってますね

9時~10時頃には大体寝てます 8時間睡眠程度じゃ足りないの…
走って自分の身体の変化に嬉しい事があって、まずひとつは同じ距離進む時間がだいぶ早くなったのです
最初は決めてるコース1周10分×3週したら30分たってたのが今では3週でも20分弱に!
走れる距離増えたのと歩く速度上がったのかもw
もうひとつは、走った後しんどい時間が長く続いたのがだいぶ短くなりました!ちょっと身体慣れてキタネ
身体も痛くならなくなったしw初日は戻って来て2,3時間後から6時間程筋肉痛が続いてました
次の日には治ってたから良かったけどね!
これからも頑張って続けて少しずつ距離伸ばしたりして体力つけようと思いますです!

では駄文失礼しましたごきげんよう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよう くま様( ゚д゚)

No title

ごきげんよう ひな嬢!
挨拶の代わりにどことは言わんが腹の肉を引っ張らせてくれ
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

