
(--------)


おっはよー!

(2008-11-27)
SA飽きた
最近は
Left4Dead(以下L4D)とMHFやってる!
何か広い目で見るとバグやら色々多過ぎるしだるくなってきたのよね('A`)完成度低いし('A`)
SFのがマシじゃね?って思ったり(つω・`)w

昨日おじさんとたこさんとSFをやってみた
色々あって面白かったw
武器多いよ・・・
ただ、うちには色んな意味で無理と感じた
AVAもおじさんとやってみた
前は糞ゲと思ったけど中々に楽しかった(´・ω・`)
だからってはまるわけじゃないけど

やっぱL4DとMHFが楽しすぎるよ
かんぺーさんもやっと無事にL4D届いた事だし
おじさんと一緒にMHFは課金しちゃったしw
えすたるもMHF一緒にやる事なったし!
楽しいよっ
でも、おじさんはL4D興味なくて、たこ,かにはMHF興味ない
うちとえすたるは両方興味あり と
結構わかれるもんですなやっぱり(´・ω・`)
どっちにしても両方とも基本的に4人しか一緒に出来ないから人数的にはいい感じなんだけどねっ
ただやっぱおじさんにもL4Dはやってみて欲しかったなぁ
なんでああ嫌うのかがわかんないけどもまぁしゃーないか(´・ω・`)
とりあえずL4Dやった感想は
ピザの圧倒的威圧感きりっが凄かった
声だけめっちゃ近くで聞こえて姿がないとかどんだけ!
後、かにが貫通であの泣き虫さんに攻撃当たって襲われたのは笑った
建物貫通した所に居たあのお方に当たるのは聞いてないよ(´・ω・`)
後、製品版でもハンターのアイドルっぷりはガチ!
ただ、たまにはしゃぎすぎてめっちゃ痛い時があるのがなぁ...
たんくつよいよたんく
DEMOであったmapの後半部分だけはまだやってないんだけど
ほぼ全部やった感じの感想言うと
やっぱ予定より1年くらい多く磨いただけあって完成度はかなり高い!
面白いよ(´・ω・`)
でも、まだ新武器が出てないっぽいのよね
製品版では12種類?あるって見たからもう出てるのかと思ってた(´・ω・`)
今後出るのかな
まぁ楽しみ!

んでMHFは
もう何も言う事ねぇ
って感じに楽しいよ
昔からMHは好きで、今まで4種類くらい買ったうちからすればPC版でオンラインで出来るって最高
でも、ずっと手出せなかったんだよね
一人でやるならPSPのやるし人見知りするから知らない人とやるのはあれだしで..
ここでおじさん華麗に登場!きりっ
まだえすたるは課金してなくってこれからだけど、今後3人で敵ふるぼっこにしてやんよ!
ちなみに今のうちとおじさんのHRは20。

んで話を戻して。

いやまぁSA嫌いになったとかじゃないし、飽きただけなのかもだからまた今度戻るだろうけどさ(´・ω・`)
そのゲームにはまってる時には見えない物が多すぎるんだよね
SF昔はまってた時は神ゲって信じてたし('A`)
SAのどういう所がいいの?って言われたら答えれない...orz
なんとなくいい!ってのだと飽きるのかも?
だからってCSSは前と変わらずゲームやってるとPC終わるしで出来ないしさ(つω・`)
こりゃ本格的にL4DとMHFにうちこむかな!
とりあえずカテゴリも増やしといた!
また書くね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

