スポンサーサイト

(--------)


いろいろ

(2012-03-17)
きょうのにっき
いろいろあった おわり。


ではなくて、本買いにいったよ
レジで待ってたら次のお客様って隣から呼ばれたよ
3回呼ばれてやっと気付いたよ
あぁ…とか思いながら値段聞いたよ
聞き間違いして値段違う額置いちゃったよ
あぁ…とか思いながらおつり受け取って立ち去ったよ

あのお客様…って呼ばれて振り返ったよ
買った物レジにおいていってたよ

疲れてるなこれは!
って事でその後夜ご飯の材料買いにスーパーへ
作る物は中で決めつつ色々見てたら美味しそうなものが
「サーモンのカルパッチョ」
mini_120317_1728.jpg
キラキラ輝いてます 僕に食べてほしそうに輝いてます
持って帰って来る時に斜め向いて偏ったのがちょっぴり悲しかった
白いのは北海道さんのホタテの貝柱
その上にかかってるのは魔法のもこみちソース
あれ?あ、オリーブオイルでした
凄くおいしかったよ!たまねぎもこういう物に入ってるのに珍しくにがくなくて甘かったし色々完璧だった!
サーモン大好物のぼくでした

くまだからね!!!


追記
ふと思い出したよ スーパーの中でも豚肉買ったつもりがカゴに無くてあららと思ってまた取りにいって
パスタの元?味つけるやつね! それをどの味にするかなーって考えてよさそうなのがあったから2つ手に取って
これにしよ!って決めて
パスタコーナーに行ったら元をカゴに入れ忘れて元の位置戻しちゃった事に気付いて
元を取りに戻る前にパスタを手にとってこれにしようと決めて元のコーナーに戻ってカゴを見たらパスタをカゴに入れ忘れててあるえーって思いながらもう大丈夫!と思って家に帰ったの


んでトマト買って帰ったつもりが
さっきふと あれ?俺トマトをこれにしようと手に取ってカゴに入れたつもりが…入れてなかった と気付いた
もうあかんね(´・ω・`)

そういえば全く関係無い話だけど、人のブログを見ないぼくが唯一まだ見てた2つのブログがあって
2つとも閉鎖やん
悲しいやん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

