
(--------)


ダーツ投げたった

(2012-03-26)
今回奮発して16回投げたよ!!!
うちのタオちゃん銀の柱のせいで追加命中率-2.8%なのでデュランの直感欲しいなーとか夢を描きつつなげたよ!
ぼくは昔から自分で選んだりする系の運がほんとにごみなので今回スキップ連打したった!
こんなの出ました
デュラン

うますぎわろたった

今回した内訳
2012/03/26 12:32:41 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:30:04 守護:デュランの直感[帰属] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:29:57 ソウル:真実の羽[シャーマン/ヘッド] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:29:50 ソウル:真実の羽[シャーマン/ヘッド] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:29:40 守護:インテリエキスパート シャーマンダーツ
2012/03/26 12:23:42 吹き荒れる魔力のボトムス レッド[永久] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:23:18 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:23:01 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:22:45 吹き荒れる魔力のグローブ ホワイト[永久] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:22:28 村移動スキル増加+2Lv[15日] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:22:01 ソウル:真実の羽[シャーマン/ヘッド] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:21:46 守護:アドレナリンエキスパート シャーマンダーツ
2012/03/26 12:21:21 ソウル:真実の羽[シャーマン/ショルダー] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:20:53 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] シャーマンダーツ
2012/03/26 12:20:23 ソウル:真実の羽[シャーマン/シューズ] シャーマンダーツ

ほんとは5000円分だけのつもりだったんだけど、終わった所で良いの無かったし、370円余ってたわけですよ
普段ならここで止めるんですが今は少し前からバイトしてるしお金まだあるし良いかーと思って2000円分買ってプラス2個ダーツついてきて
そこに余ってる300円使って5回やるか~って感じで買ったのです
そしたら追加の4回目で出ちゃいましたよデュランさん!!
出た時 あれ?これ命中だよね?とか思って平常心保ちつつ調べたら命中でした
前から完全な夢物語として欲しいって言っててでもそれピンポイントで狙うってなると異常な程確率酷いから
叶わない夢として描いてたものだったのにまさかのね!
大勝利だった一日でした


ひとつ動けばそれに連なって何もかもがうまい事行く
面白い流れだなーと思うよ!

そして手をプルプル震わせながらタオに送ったった
2012_03_26 12_52_122012_03_26 12_52_20
無事届いた良かった…

つけるよー!
2012_03_26 12_55_20
2012_03_26 12_55_28
追加命中-2.8→6.2に!
C9で銀の柱13にしてて物理攻撃魔石2つ共さしてて命中を+に出来てる人なんて片手で数えれるレベルだと思う
少し誇らしくなったぼくでした
い、いっぱいいたら調子乗ってごめんなさい…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが運の上下が激しい人。引くときは引きますね
というわけではやく借金かえそね

No title

まじなぞ運だったわ
これで今年大吉男って言えるで!

はいソウル売って返すお・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

