
(--------)


ギルドハウスと銀の柱のSSとその他

(2012-04-17)
銀の柱のSSを今まで貼って無かったのでソウル変える前の攻撃力とギルドハウスと共に貼っときます
2012_04_17 17_31_43

そして今日なんとなくGソウルのトップスを合成したら物理攻撃2%ついたのでつけてみました
2012_04_17 17_26_45
攻撃力が4470に!熱すぎ
2%で67あがったよ!
@はギルドbuffの物理攻撃力が@1%上がれば4500いけて力も上がれば更にうまうまな予感
でもやっぱり物理5%よりCT5%のがいいよね…夢だけは見れて良かった!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

