スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よるごはーん

(2012-05-14)
今日もがんばった!
リクエストのあったタラのムニエル
多めのオリーブオイルと醤油ほんの少し 塩ほんの少しの 生のすり下ろしたニンニク少しを混ぜて
それでやわらかくなるくらいまで炒めた新玉ねぎのソース乗っけてる
見た目わるいwwwww色かぶった!
mini_120514_1554.jpg
このソースがうますぎてやばかった
合い過ぎ!
このソースお勧めほんと作り方適当にしか書いてないけどw
かなり幅広く合いそう 今度また作って他のものに合わせてみよう

そして
↑にも出てきたけど旬のものを使おうと思ったので新たまねぎを使った料理を今回はしようと思ったの!
私の最高傑作のドーピングコンソメスープで煮込んだたまねぎちゃん
mini_120514_1639.jpg
これ実は

mini_120514_1640.jpg
くぱぁ///
上部分がふたです
中にはくりぬいたのをみじん切りにした玉ねぎと刻んだ人参と豚のミンチと地元で取れた味付けノリを少々入れてるの!
これもんまーだったお!

って事でムニエルに乗っけたソースにはくり貫いた玉ねぎちゃん使ったの!

んでこれだけじゃやっぱり少し品が足りないから
茄子ともめん豆腐と冷凍庫にあった鶏肉さんを焼肉のタレで炒めたお!
それを中身足りなくなって余った玉ねぎさんの中に突っ込んでチンして無理やり新しいの作ったり
そのまま食べたりして美味しかったお!
この材料を焼肉のタレで炒めるとそれはもう写真に撮ると微妙過ぎる見た目だから却下で・・・

あ、他のも微妙とか言わないでよね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近SAの記事が中々でない。。ふたさんほんとにうまいからいつしか動画とかあげてほしいなぁw でもこの料理の記事を見てて自分も色々挑戦しようと思った(・・・ん?)

No title

>Snider
SAもうやってないからなーw
料理楽しいよ!是非色々作ってみてwww
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。