
(--------)


スタン関連のバグ

(2012-05-21)
クナトス養成所のボス戦で最後の変身の所でスタンするとそのまま降りてこなくなりステージ進行不可能に
秘密の神殿のバルログが最初飛んでる間に攻撃当ててスタンさせるとそのままの状態で動かなくなり下に降りれなく。
そのせいでレアmobにも出会えないシールドボスなのかも確認出来ない酷い状態に。

神を呼ぶ神殿のヘルモードで酸を当てる石造で酸に当たって動かなくなってる最中にスタンすると動いて攻撃チャンスが無くなる
ボス戦でアルベシアがスタンすると外枠のダメージを食らう赤いライン?の外に滑って行き、そのまま戻って来なくなる
そのせいでこっちもラインで攻撃受けつつアルベシアに攻撃しなきゃ駄目になって進行が難しい状態に
バルログが地上に降りた後スタンさせると無敵になって空に飛んで空中から遠距離攻撃をしてくる
たまにそのまま降りてこなくなって進行が難しい状態に

PVPで空中コンボ中にスタンすると何故かこちらの画面ではそのまま空中で起床して無敵状態になりコンボが途切れる

mob、プレイヤー関係なくスタンするとスーっと地面を滑って行って攻撃が届かなくなったり見た目だけ位置がずれる
PVP中にスタンさせるといきなり上の方に飛んでいってスタン中ダメージを与えれなくなる
相手の画面じゃスタンしてこっちの画面じゃスタンしてない事になってそのせいで位置ズレが発生して攻撃が当たらない

とりあえず思い浮かぶだけでこれくらいかな?
皆さん銀の柱買う場合とか気をつけてね!高いお金出して買っても現状これだけバグあるから…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

