
(--------)


第二段

(2012-05-24)
ナイ○メアに続きアップデートなんて無かった第二段
フォー○ュンサバイバルなんて無かった

もうこれ次のアップデートまでどうしよう・・・
スタン関連のバグはオール放置だし今日アップデートなんて無かったしもうだめぽ・・・
モチベダウンが半端無い 予想してたよりも酷い内容やん・・・
酷い予想はしてたのにその上を行くとはこれいかに

月末恒例の配信でダーツ投げる気も無くなるくらいの残念な感じね!
せめて3,4日は楽しめるだろうと踏んでたのに・・・っ
出て来るmobは基本はこいつらだけ
2012_05_24 14_59_36

たまに別のも出るけどまあうん全部で20R通常攻撃だけでクリア可能なレベルだよ・・・


それにギア一気に3種類も再販
無いでしょう・・・w


まぁジャックポット出たら美味しいけどねフォーチュン!
ジャックポットって聞くとDMCが思い浮かぶ人は是非お友達になろう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

