
(--------)


あなーご

(2012-06-10)
昨日アナゴを釣ったので捌いた!
mini_120610_1638.jpg
アナゴを捌くの数年ぶりだったから苦戦したけどなんとかいけた(`・ω・´)

そしててんぷらにした!
mini_120610_1831.jpg

めちゃめちゃ美味しかったー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

煮あなごが好きです( ゚д゚)

こんな美味しそうなモノをいっぱいつくるくまちゃんが
リアルに弟に欲しいです。

人の作った美味しいご飯を
お腹一杯食べたいです..( ・´ω`・ )..

No title

煮あなごかぁ
なら今度は骨と頭残しといてそれでダシ作ってみるよ!

むしろ現状お兄ちゃんのようなものじゃないかな!w
自分で作った美味しいご飯を一人で美味しい言いながら食べてますぼく・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

