
(--------)


はたしてこれを記事にしていいものかどうか

(2012-06-24)
ずっと悩んだ結果書きます!
最近はまってるくそげーです
神ゲーでもありますが兎に角くそげーです
凄く・・・楽しいです^q^
1鯖・・・洛陽サーバーでやってます
URLは↓これをクリック
三国志絵巻
500円だけど課金もしちゃった///
どんなゲームですか?って言われても説明は くそげーとしか言えないのですが
最近僕は二人をこのゲームに誘ったんですが
二人共課金しちゃうくらい神ゲーですね

み、皆さんもやりましょう・・・
ぼくが     ふた
トラップさんが たふ
っていう名前でやってるんですが、
今朝システムログで たす って方が居たので即軍団勧誘して入って貰った!
これで3人で誰が誰かわかんねえええってのを2人の時より更に楽しめる!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

神ゲー過ぎて禁断症状でちゃう・・・

Re: No title

妖化しちゃうよ
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

