
(--------)


くそうんえい

(2012-06-25)
ジェシーの怒りが20%upなのか60%upなのか友人に頼んで検証して貰ったよ!
やっぱり20%upだったよクリダメwwwwwwくそ運営すぎわろた

ダーツ実装時公式にアイテム一覧が出てて、そこには20%
でもダーツのページでアイテム一覧見ると60になっててどっちだろう・・・って思ってたんだけど
今回ダーツの当選アイテム一覧が更新されたから見たら公式上でも60%upになってたので60かぁと思ったらこれだよ
大当たりの性能を実際より3倍良く見せて購入意欲増進させてるほぼ詐欺!
誇大広告やん!こわいお・・・
てか今回のイベントもそれ目当てに投げてる人多いだろうし
当たって喜んだ人可哀想に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

