
(--------)


かなしひ

(2012-06-30)
SM診断を久々にやってみた
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

普段Sっぽい人にやらせたら83%のドSって出て
隠れSっぽい人にやらせたら67%のSって出て
いやいや俺は信じない!と思って
ドMのトラップさんにやらせたら
マゾヒスト度・88%
間違いなくドMです、本当に(
当たりすぎわろた
俺も普段からドSともドMとも言われてるからまさかとは思ってやったら

診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細
サディスト度・100%
マゾヒスト度・100%


らしいお・・・

なぞの両方100%とかね。
素で答えただけなのに びくん
でもちょっとうれしい///


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

サディスト度・67%

なんか微妙だったぞ

No title

いきなり登場すぎた久しぶり元気かい!

でもまるぼろさん案外まぞやし確かに微妙な結果やな・・・
SになろうとしてるMってイメージ!大衆的イメージ!

No title

俺はまるぼろの結果割と当たってると思うけどな!

No title

自分をマゾヒストと思ってませんか?が無いだろう と

No title

懐かしい面子だったので

診断結果
あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細
サディスト度・67%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

まるぼろと同じ、面白くない

No title

お前ら二人どことなく似てるからしゃーないな・・・
ってかマジでこのメンツ揃うとかいつぶりだよ

早く皆でマージャンしたいね!

No title

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

サディスト度・83%

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

何人だよ・・・

No title

なんにん って書いたように見えるなw
なにじん だw
日本人のイニシャルにこの文字はないよなぁ・・・w

No title

ゲン わたる くらいなら思いついたで!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

