
(--------)


うん

(2008-12-30)
リア充2日目
既に死にそう
あ、今日カラオケいったー
色々歌った(´・ω・`)
歌はうちの中でも自慢出来る数少ない物だったんだけど
最近はもうだめだ 下手だし点数も全然出ない(つω・`)
前に数ヶ月間セキが止まらなくって喉痛めてからだorz

前はどこで点数図っても何歌っても大体90点以上で高いのだと99とかだったのになぁ
今日2、3時間居て80超えが出たのが2回wwwしねばいいのに
あれだよ!機械になんてわからないんだきっとそうd
・・・

あ、カラオケ終わった頃は結構薄暗くなってて
お店出たら、目の前?で3,4歳?くらいの女の子が目から涙流しながら指くわえてこっち見てて
少したった後にどうしたの?って聞いたら
ぱぱ・・・って言うから
ぱぱどっかいっちゃったの?って聞くと コクンってうなずいて(´・ω・`)
少し喋ってたら遠くからぱぱの声が!
本人気付いてないorz
あれぱぱでしょ?って言ってもそっちを見ずにコクンって頷いて(´・ω・`)
ぱぱが近寄って来て初めて気付いたらしく、泣きながら寄り添ってた!
何でも近くの仕事場の倉庫からそこに勝手に来ちゃって迷ったみたいなんだー(父親談)
んですいませんって2,3回言われて帰っていった(´・ω・`)
ほんと見つかって良かったねぃ

あ、後、昨日は本を10冊程買ったしリラックマのマウスパッド手に入れた!
写真は撮ってるから落ち着いたらまた張るぜぃ

って事でおやすみなさい(つω_)zzz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

