
(--------)


金武将じゃんけん

(2012-07-15)
1000万溜まったらじゃんけんやるって決めてたんだ・・・って事で金魂のじゃんけんしてきました
開始所持金はぴったり1000万
開始所持金魂は117
200魂溜まれば嬉しいな

って事でスタート

結果
残り所持金28万
魂278 972万使って 161魂だと・・・

これ無理じゃねwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスのせいで糞ゲーだけど廃課金は絶対倒せないNPCだと思ってやってますw
金武将は4.5000万くらいかかるみたいですよ(;・∀・)

No title

ゆきティーさん>
コメントありがとうございます!
上位陣はむしろ凄いなー!ってくらいの気持ちで見てますw
70金武将は自分は期待値5000万と聞いたのでやってみたのですが、残念な事に1000万使って161魂・・・先は長いですw
ちなみにどこのサーバーでやってますか?
自分は1鯖ですよー!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

