スポンサーサイト

(--------)


笑笑にいってきたよ

(2012-07-21)
料理は全部かなりぬるくなってから持って来るし
オーダーしてから30分近くとか掛かって持って来るのは忙しいから仕方ないにしろ
オーダーしてその30分以上待ってもこない物があったから通ってるか確認してきてーって店員さんに聞いたら
そっからなぞの15分放置だし!
焼き鳥の皮頼んだんだけど一番先の皮 めっちゃ焦げてて炭の味しかしないし・・・

でもやっぱ何よりかなり冷めちゃった状態で持ってこられるのはつらーい!
生ビールですらオーダーしてから15分してから持って来る上にめっちゃぬるくなってた状態だった><
後ウーロン茶が味しなかったですwww
美味しくないわけではなかったんだけどなぁ・・・
持って来るの遅いのは飲食店勤めた身としてはすっごいわかるから仕方ないと思うにしろ
熱い物はぬるくなってる冷たいものもぬるくなってるのが悲しいようん
って事でもう行かないなぁ
基本的にもういかねえwwwってなるの少ないんだけど
前にあったのは何だっけな・・・

前のお客さんが食べてこぼした汁とか七味?一味?とかをそのままでテーブル明らかに汚れてる状態で出されて
お水すらくれないラーメン屋!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、閉店間際に行った店で
入店したのはオーダーストップ前だったし
大丈夫ですか?って確認したのに
掃除始めたり、レジ清算し始めたトコには
二度と行ってないなーwww

料理冷めてたり、何より飲み物ぬるいのは・・・
我慢できない(´・ω・`)

No title

わらわらさいあくだよぉ。

7じくらいだったんだけど、注文してからくるまで30分以上で、そのあいだドリンクももってこないし、厨房一人、うぇいたーひとりで、人が少なすぎたし、おっきゃくは何十人もいるし、お酒飲む家族はいないから料理メインだったのが間違いだったぁ。

お酒だけだして、時間かせいであとはてきとうなかんじで、さいあくだったなぁ。
もういかなぁい

No title

二人共コメありがとう&犠牲者どんまい・・・
やっぱりあすらんの話聞くとここだけじゃなくわらわらはゴミやったんやな・・・
にしても二人共俺と同じくらい悲惨ねww
まあもうどうせ行かないからいいけど、他に行きたい人いたらまじでやめるべきやな
最低の一言や(´・ω・`)
安いわけでもないしこの状態だしお金の無駄だった・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

