
(--------)


DARK BLOODやるお

(2012-07-24)
DARK BLOODっていうゲームのCTBに当たったのでやるお
どんなゲームかっていうと・・・横スクロール型のアクションMOだね
つまり、アラド!
http://db.mk-style.com/teaser/
ディザーサイトはこちら!

んで、ぼくトリックスターっていう職やります
バトメだねうん

このゲームはPVEがかなり評価高いみたい
C9で言うヘル DNで言うネストみたいな感じの、阿修羅ダンジョンってのがあるの!
ただヘルやネストと違うのは マゾ過ぎるって点かな?
んで、そこで入手出来るめっちゃ良い装備とかあるのでハスクラ要素もあるよ☆ミ
今日の午後から始まるのでいつも通りぬるく適当にレポかきます!
阿修羅ダンジョンクリアするぞー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

