スポンサーサイト

(--------)


3日目

(2008-12-31)
今日は幸せだった!
毎年行ってる日生で牡蠣食べたんだー!
今冬初!食べた瞬間全身に幸せな何かが通った・・・
夜は生食用の牡蠣を帰って帰ったw
カニを魚の棚で買ってたからそれで鍋した(*´`)
かにみそやばかった!
食べた瞬間ぜんs(ry

んでんで!リラックマのマウスパッド4種類揃った!
ss
左下の子にまつげが見える気がするのは気のせい
永久に使われないマウスパッド・・・
なのに絶対捨てないマウスパッド(´・ω・`)

んまぁ明日はUSJ行って来る!








さてここからはねがてぃぶな話?




あ、最近というかここ数年?楽しいと思う事がなくなった
肉親.友達.女
誰と居ても楽しいと思う事がなくなった(´・ω・`)
いつからだろう?半年?1年?もっと前かも(´・ω・`)
楽しかった!って言っても本当の意味では楽しんでないんだよねorz
面白いって思う事はよくあるんだけどなぁ
こいつらと遊んでると面白い!とか(´・ω・`)
楽しいの定義がズレてるだけなのかも
わかんねぇorz
でもべんとでわいわいがやがや楽しくゲームやってたりは楽しかった気もする

それは次の日記で書く!

んでんで
いつの間にか友達って言葉も使わなくなったなぁ・・・知り合い って言うようになったのはいつだったかしら(´・ω・`)
知り合いって言う理由・・・?
相手に友達と思われてない気がするからかな!
というか不安なんだろうね!
昔からなんだよなぁ

小学校1年の頃に何かの授業で
ある用紙が配られてそこに友達を書くってなって
誰一人書かなかった記憶が・・・w
自分では友達と思ってる人は結構居たけど
相手が思ってないかもとか考えて書かなかったら
何人かにそれ見せたら友達ちゃうん?書いて欲しいなー って言われて超嬉しかった記憶がwww
懐かしいぜ!
馬鹿のくせに変な記憶だけは良く残ってる(´・ω・`)

んでその学年の時うちがさ
好きな子だったかな?の椅子の下に犬って言いながら四つんばいで入ってたな

あの頃からドM&HENTAIの片鱗が見えてた…
ある特定の意味では将来有望過ぎると思うんだこの馬鹿・・・うん・・・
今ではこんな立派になりました(^o^)/

話がそれた・・・
んでさっき途中で書いててコピーして消してたのがあって
それを忘れておわたを取りに行ってコピーして張り付けた後に気付いて泣きそう
もう1つ書いて寝る
おやすみ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

