スポンサーサイト

(--------)


その2

(2008-12-31)
何て書いてたかあんま思い出せないからまぁ頑張って書くよ(´・ω・`)
途中で話ズレてたらごめん
とりあえずべんとめんばーの
性格みたいな事だった気がする

確か最初は怒る関係の事だった気がするんだ
んまぁ書いてくか!

うちは怒られるのも怒るのも嫌いなんだよね(´・ω・`)
最近久しぶりに感情をぶつけた気がする
まぁそれは置いといて
あの4人の普段の怒る度合いとか書くかな

たこさんは比較的安全
良くイラだってるのは耳にするけど
ほとんど当たって来ないし、笑えるレベルだからねww
ツンがあんまりないくせにデレの割合が結構多めかな

エスタルも当たっては来ないけど、良くイラだってるw
FPSやってる時限定だけどねー
ツンデレ度0

おじさんとかには危険過ぎる
おじさん>
本人は自覚ないかもしれないけどかなり頻繁にイラだってて良く当たられるwでもかなりのツンデレさん
優しい時はめっちゃ優しい・・・!それ言うと機嫌悪くというか優しくするのやめるからガチツンデレだと思うwwww
んでかなりめんどくさがりだから余計にこっちはそう思えるのかも
まぁ本人が怒ってるつもり無いからすぐにデレモードに入ってる用に見える
怒った後一瞬で普通の態度になって混乱する事が多々

うちは気持ちの切り替えが頭でわかってても出来ないから羨ましかったりする

全員に満遍なく当たる(´・ω・`)

かに>
頻繁にイラだってるw人に物を説明する時に知らない人に対してもかなりキツく言う所があるからなぁ...いつもそれが心配になる
知ってる人に対してもなんだけど
馬鹿にしたような説明の仕方する事も多々あって気になったりする
自身はそう思って無いにしても結構機嫌悪そうな声、喋り方で言う事が多いかなぁ
得にその人に説明する時ね
何かのゲームを新しく始めると、良くあるかな
知ってて当たり前だよ 何で知らないの?的な感じの説明の仕方をするんだよね(´・ω・`)
それとは別で普通にイラだってる場合はほっとんど俺とエスタルにしか当たらないのが(´・ω・)
よわいものいじめはいくないと思います(つω・`)
かにの中の俺は同年代か年上らしいのに不思議だ!

極稀にデレ入る
おじさんよりデレ度はかなり低いかな!
ツンも対して多くはないけどw
まぁこんな感じ!


明日というか今日朝6時起きだからもう寝なきゃダメなんだけどまだ寝れそうにないから
自分の事も客観的にキリッで書いて見るかな
無理な気がするけど

客観的+自分の中で感じてる事も書いておく

自分>
気ぃ使い
怒る事は多分ほとんどない。嫌な事は絶対しないwでも嫌な気持ちとか気分になっても絶対我慢する
笑って誤魔化す、許す。が多い
実際何とも思わないし別に怒るような事でもないって範囲が広いせいもあるし、嫌な気持ちなっても我慢しちゃうのよね
けどもっと感情出した方がいいっておじさんに言われたりする
出したいけど色々怖くて出せないw
怒ったりすると嫌われそうで怖いのよね
そんなんで嫌うような...って思うかもだけどそれが大切な人達なら尚更だったりする
どうでもいいような人達には良く怒ったりするし
直ぐ関係切ったりするw悪い癖

正直疲れると思う
かなり人見知りで新しい人と仲良くしようとしないからVC内の新しい仲間作りにくくしてるかも?(´・ω・`)
かなり寂しがり屋で構ってちゃんな気がスル
こういう性格の人大嫌い!って例を挙げるなら真っ先に自分って答えれる
寂しがり屋で構ってちゃんとかは好きなんだけど
自分には腹が立つwww

かなりドス黒いと思う
絶対その負の部分は誰にも見せないけどかなりのツワモノ
たま~に仲悪くなって人と離れる場合にそれ出す場合もある

後、気心知れた人達は別にして
関係そこまで深くないような人達に対しては
言動、行動、ほとんど計算でやってるかな
それが良い方向に行く場合も悪い方向に行く場合もあるけどね!
たま~に何も考えずぼ~っと付き合ってく場合もあるけど(´・ω・`)
ただ馬鹿だから結構計算がその場の事だけで後の事考えない事も多々w



最近SAブログでもMMOブログでも何でもない完全な普通の個人の日記になってる気がするw
だからこうやって色々書いたってのもあるんだけどね(´・ω・`)
SAブログとか書いてて人が良く来たら書いてなかっただろうなぁ
今これ見てくれるの知り合いだけだしw
カウンターも設置してる意味も対してないのよね
1日で1,2しか増えない事も多い(´・ω・`)

4人+自分の事書いたけど
反論は許さない!wまぁいいけど
うち個人が感じてる事だから人にどうこう言われても変わらないしねぇ(´・ω・)

これを機に、自分の事見つめ直してくれたら幸いだぜ!うち含めてw

んまぁ今のうちの居場所はこいつらの居るここのべんとしかないと思ってる-
他にも居場所求める?と色々な思考が混ざって無理なのよねw
結局は巣に帰るというか・・・
こんな色々書いたから怒ってもう来るなとか言われないように願ってるよw
嫌味でもなければ愚痴でもないしね!

んで居場所?で思い出したんだけど
獣医とか介護関係の仕事に興味があって一からそっちやろうかなとも思ったりしてるけど
それはまたいつかし始めたら書こうかな・・・
1,2年以内に行動に移してる事願ってるよ自分
何かやり始めて落ち着いたらこの日記を見てこの時思ってた感情なり自分の事を思い出しておくれ(´・ω・)ノであであ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がツンデレだと・・・
何か違うようなあってるような。
まぁ人によって態度が違うのは間違ってない。
というよりその人との会話はいつもどういう風にしゃべってるかによって決まってるかな。
クマは良くも悪くもそういうキャラなのさ。
ROだと俺がその立ち位置ですけどね

No title

今年もいじられキャラ全開で頑張れますように。
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

