
(--------)


あしゅら

(2012-09-20)
アシュラダンジョンはペアでもだいぶ安定してきたのでカキカキ

PTプレイで気をつけるっていったらバリケード破壊の所で一人がアーマーで銃撃って来るMOBを倒し続ければかなり楽で
ボス戦は何かあるかな・・・

あの確定で食らう拘束スキルは無敵で回避可能なのであの拘束される瞬間に無敵なっとけば良いみたい
っていっても職限られるけどね!
んで、あの敵のスキルはよくバグるんだけど条件が位置ズレなので
下手に動き回るとバグる可能性高い
そして、壁とかでこすれて位置ずれると高確率でバグる

んで、自分は斧なのですが 空中でバグった場合空中復帰スキルで逃げれた・・・
なので試してみる価値はあると思いますよ!

それくらいかなぁ

バリケード部屋のアーマーの銃撃って来る敵は倒してから10秒で湧くよ!
そして、ボスの追いかけて来る雷弾は30秒で消えるので目安にどうぞ!
ボスのジャンプ攻撃は基本的に後ろ向きでもガード可能なので楽かと
ガード時間結構長いしジャンプする前くらいにガード開始したら良いですよん
何故かジャンプ後だけすぐスキル打って来るので早めにガードしとけばCT間に合う!

雑に書いたけど阿修羅での攻略に大事なポイントはこんな所かなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

