
(--------)


にっくじゃがー

(2012-09-23)
にっくじゃがー作ったー!
お水使わずに作ったんだけどめっちゃおいしかったー!
普通にしょうゆと砂糖とみりんと調理酒で適当に味付けただけだけどね!
mini_120922_1945.jpg
相変わらず画像は・・・うん!
にんじんもめちゃめちゃ柔らかい上に甘くなっててよかった><
牛肉炒めてその後調味料入れて具材を投入してひたすら煮る
具材から出る水分と調味料だけで全然煮れる!ふたしてひったすら~

初めてにしてはうまくできたかな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉じゃがはじゃががない方が好きです(`・ω・´)

もう少し遠目で撮ってみたらどうかなー?

No title

遠めは・・・色々見えちゃまずい物が写る気がするこわい><
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

