
(--------)


ぷりいいいいいん

(2012-10-03)
少し前にフェイスブックの濃いリッチプリン おいしさShareキャンペーンで当たった森永乳業さんの濃いリッチプリンが届いたよー!
mini_121003_1128.jpg
6個入りのやつで1セットなんだけど、ぼく2セット当たったから×2届いた
紙も添えられてた
mini_121003_1127.jpg

冷蔵庫に入れてみた
冷蔵庫上段がプリンで埋まる!?ご冗談をwww
mini_121003_1130.jpg

さっそく食べて見た!
ただ味が濃いってより何だろう・・・濃厚!詰まってる感じ!
めっちゃ美味しいよ!
しかも、おっきい!食べ応えあるww
毎日1つずつでも2週間近くもつけど、賞味期限が1ヶ月以上あるから余裕もって食べれそう
幸せ・・・
当たらなくてもいいからいろんな人に!と思って6人くらいに送ったら2つあたった!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

