
(--------)


40アシュラいってきた

(2012-10-04)
血塗られたクウェルン城アシュラ?いってきたよー!
40の阿修羅ダンジョンね!

とりあえず感想
痛すぎwwww
一瞬で10割持ってかれたりする
ボスもだけど、途中にいる中ボスとかにもそれに近いくらい・・・
40ミスティック防具とかで良いから揃えて強化したらマシになるかなぁ

んで、攻略情報書くと
ボス戦でボスの全体攻撃があるんだけど、その時に赤と青の~って出るのは
アシュラに入るとインベントリに赤と青の本を貰ってるからそれをショートカットに入れといて
ボスが全体攻撃をするから阻止しろって感じの赤文字の警告が出たらPT員2人が赤と青を使えばおk
本のクールは赤と青同じだから先に使うメンバーを決めとけばいいね
詳しい使い方は、赤文字出る前にまずその本使用したらカーソル?というか攻撃を当てる部分選べる円が出るから
十字キーでボスに合わせてX押せばいいだけ!
そしたらボス拘束して殴り放題あるね
んでその本のCTが1分30秒なんだけど、ボスの全体攻撃のCTもそれくらいかそれ以上あるから2人決めとけば間に合うよん
でも、上から落ちてくる雷に当たるとスキル詠唱中(円を指定してる間)はのけぞっちゃって本の使用止まっちゃってCTだけ発生するから注意!
それに備えてメインで使う二人と予備で使う人決めといた方がいいと思う
まさか雷にとめられると思わず早めに本使って待ってたら雷食らってあぼーんww
生き残ってるの2人だったから無敵スキルないぼくはそのまま死んだ///

掛かった時間は32分・・・3人で行ったから仕方ないけど、長いww
121004_230042.jpg

あ、ちなみにボスが出す髪の毛?の攻略法というか知識だけど
地面にXがついて落ちてくる髪の毛は全部ガード可能
食らって運悪く多段すると10割持ってかれるよ!
んで、ボスの近くに居るとつかみ攻撃が2種類来る
1つは吸い付かれてダウンさせられてそのままHP吸収されてボスのゲージがめっちゃ回復するww
もう1つは髪の毛で捕まれてそのままちゅっちゅされて
味方の攻撃が当たる$味方に攻撃当たるモードに!
そのまま20秒くらいボスに操られて味方を攻撃し続けるから注意ねw
ピンクになるからわかりやすいはず!

以上かな!役に立った方居れば拍手かコメお願いします!
誰かの役に立ててる!ってわかればもっと頑張れるんです・・・
ちなみにダークブラッド内では ふた って名前でやってます
6chが根城の特殊攻撃厨のウォーロードだよ☆ミ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

