
(--------)


書く事なくなた

(2008-03-29)
どうも、観覧者も居ないだろうのに自分で見るためにブログ書いてるうちです。
またランキングとか上がってるのでSS貼りに来ました(*´∀`)ノ
ss

1000位くらい上がってる!ちょっと嬉しいw
まぁ廃プレイすればどっちみち上がるから悲しいやら嬉しいやら。。。w
んでSAの事書くと
感度15に下げてたんですが17に戻しました!
んで微妙に高い気したので間を取って16に...
今後はこれで安定するかな!って思ったんだけど 新しいPC届くとそっちでも細かく調節すると思うから・・・w
まぁ新しいPC来たら晒すかも・・・?ね!恥ずかしかったらやめとくw
って事で今日は3時間睡眠だったのでおやすみなさい(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

