
(--------)


きょうのごはん

(2012-10-13)
今日はこの65センチのハマチさんを料理します
mini_121013_1800.jpg
最近は腹開きにしてる!良い感じにきれいになるのこれ

そして刺身としゃぶしゃぶに変身
いっぱいあるからこんな贅沢な事も出来る!
mini_121013_19490001 (1)
3枚いっぺんにしゃぶしゃぶ
あれ、貧乏人っぽいかな・・・
ちなみにしゃぶしゃぶはポン酢につけてたべたよ!めっちゃおいしーw

後は、きのこの焼きそばした!
しいたけ、まいたけ、しめじと豚肉を中華スープの元的なの入れて火通して
日進焼きそば入れて絡めて最後にあのソースの粉入れて混ぜ混ぜして焼いてしゅーりょー
こっちは簡単だった!おいしかった!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ななしさん
ありがとうございます!めっちゃ美味しかったです><
ま、まぁどっちにしろ貧乏人ですがね!w
あの記事見てそんな風に思って頂けたのなら嬉しいです(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!またいつでもコメ下さいね!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

