
(--------)


アルウィンの悪夢

(2012-10-13)
前回のDBの記事で攻略に関して少し書きましたが
追加情報のっけときます!

騎士になると全てのスキルのクールタイムが初期化されるっていう仕様があるみたいです
ちなみに掛かってるbuffも消えます
ですが、メイジ系のフレアビットは消えないみたいなのでフレアビットを3重に掛けたり出来てダメージめちゃめちゃ美味しい模様
そして、ダメージ貰ってゲージが溜まると使えるスキルありますよね?
スキル説明としては
攻撃を受けキャラクターの憤怒ゲージが上昇しバスターモードになると、スキルを使用できる。
怒りが爆発し、戦闘能力が向上する。スキル全体のクールタイムが短縮され、モーション速度が増加する。
とかのやつですね!
あれのクールも初期化されるので、ゲージたまるたびに変身って手もありますね!

そして大事な事なんですが、
ボスの攻撃で溜めの長い叫ぶようなスキルありますよね?
食らうと攻撃スピードや移動スピードが遅くなるやつ!
あれはWで回復出来るのですが、それ以前にガードするとあのデバフ貰わないのでガードしとけば楽ですよ!

これくらいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

