
(--------)


サバイバル生活1日目だよ

(2012-12-10)
今日を境にぼくの生活が一変するよ!

バトルロワイヤルってよりサバイバルになる
毎日殺される可能性と戦いながら生きる事になるよ!やったね!

リアルでとある方に
絶対殺す 刺し殺してやる 何も出来ない身体にしてやるとか言われちゃった///
絶対やるから覚えとけよみたいな事を色々言われちゃったぁ

やっぱり怒ってる前科持ち執行猶予中DQNちゃんに筋の通ったまともな事言うとダメね~
ぐうの音も出ないくらい完璧な正論だったのに///
煽っちゃった事に変わりないけど!

今日は大丈夫だったけどいつか確実に襲ってきそう


まぁ、弟の事だけど。
書くつもりなかったけど何かあった時のためにね!
それに最近ブログ書くネタに不足してたから><
これから何もないかも知れないし、何かあるかもだから
何かあればちょくちょく書いていこうと思いますw

せっかくの機会だから専用のブログ作っても良いかなと思ったけどまあいいかー!
酒の肴にでもどうぞ~!
何も無ければ更新しないし、事が起きたら更新出来ないかもしれないけどw
自分と弟の性格が正反対って誰からも言われるけどわかる気するよほんと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

