スポンサーサイト

(--------)


めりーくりすます

(2012-12-24)
いヴー!
このブログのリンクにも居る、お友達の蒼さんからクリスマスプレゼントが届いた!
mini_121224_1432.jpg
アイスー!だいすきー!早くたべたい!
めっちゃ美味しそうだから楽しみwww
いつ食べようかな~!

そして、今日とある場所でソフトクリームを頼んだんだ
250円でみかんとバニラのミックスね!
可愛らしい店員さんだなぁと思ってたらお金払ってる間にソフトクリーム入れてくれてたんだけど、何故か店員さん達めっちゃ楽しそうにクスクスしてるから何だと思ってソフトクリーム受け取ったら
mini_121224_1205.jpg

わかりますか?
下のコーン部分との比較で・・・

そうです
何か無駄に大きいんです
というか太い・・・しかもめっちゃ重たいんです
さすがに受け取った瞬間俺も一緒に笑っちゃった
ありがとー!いただきます!って言って受け取って帰ったけど!
何でこんな重たいんだ・・・と思って食べたんですが、底の底までクリームがぎっしり詰まってました
サービス?凄すぎて色んな意味で感動した!もちろん味は絶品でしたっと!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

