
(--------)


かーくーこーとーがー

(2013-06-20)
追記?なんだけど・・・うわあああああああああスキル振りのSS間違ってたよおおおおおお
気付いて無かった・・・って事で修正。30時点での初期化前の振り晒してました・・・;;

書くことが無いのでとりあえずステータスとスキル振りをぺたり!
Raiderz_2013-06-18_09-26-14.jpg

スキル振りのSS修正しましたごめんなさい

ステータスはスクロとか一切無しの通常ステです
武器は庭園の呪われた風纏うピュリファイツインダガー+6
防具は
頭、腕、靴が納骨のケツァールレザーシリーズ
胴体とズボン部分が庭園の呪われた風纏うガーデンレザーシリーズです

武器はクリ確保と火力うpを両立させたく細かく計算して考慮した結果庭園に。
実は敏捷の分で納骨より攻撃力が40程高くなるのです!
敏捷こんなあればあっちのクリの分と差し引いても差異がほとんどないので・・・

防具に関しては全身庭園の呪われた~とケツァールを比べると
ケツァールに比べて呪われたがHP650程下がって防御力が10%下がる
けど攻撃力は14程しか上がらずクリ率も1~2%しか変わりません

なので、両方の良い所を合わせようじゃなイカ!ってことでこうなりました
頭は庭園が敏捷7上がるので好みだけど、自分の場合こっから敏捷7上がった程度じゃクリが1%上がらないので納骨に。
腕と足は庭園にすると勿体無いかも・・?
腕はケツァールより庭園の呪われた~方が敏捷の上がり低いので・・・
靴は体力-の差で攻撃力に差がないか、1程ケツァールの方が高いのでそれならケツァールで
胴体とズボンは桁違いで庭園の方が敏捷高いので庭園の呪われた~にしよう!って感じでこの構成になったよー


うわああああ

スキルは・・・ペネは必須の3 カオスも個人的に必須の3 ホミも3 ホミの効果を最大限生かせるようにキャプチャーも3取ってます
カーテンはソロだと2でもいいけどPTメンバー守れるように3
カーテン3あると納骨で言うならリビウトの炎で逃げ遅れた人を間に合わせられたり左ルートの赤弓にPTメンバー全員間に合わせれたり何かと便利なのです

ダブルスピンキックは、テナが2つ以上かかってた場合 2発判定になってホミサイドが一気に2つく!お得!
しかも3振ってたら消費SP0な上にテナシティかかってた場合1つかかってたらSP12回復 2つかかってたらなんと24もSP回復!おいしー
サドゥンはブーストonだとスクリュー発動したらCT初期化されるので1
ほかは・・・特筆すべきことないかなぁ

ペネに関してはDEFのピアシングストライクと重複せず別々で同時に掛かるので
2人共M振りなら敵の防御力を合計で60%下げれます!やったね!

その他スキルの事や動画に上げてる敵に関しての質問等々いつでも受け付けてます!
意見交換もしたいのでぜひぜひ!
コメントでもゲーム内のwis.メール等でどうぞー

答えれる範囲で答えます・・・
あ、コスに関しては頭腕武器が精巧+1でその他が敏捷入れてます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

