
(--------)


ブキ

(2013-07-03)
完璧な暗黒のツインダガー作ったよ!
強化したよ!
Raiderz_2013-07-03_06-45-11.jpg
元との性能差と元の武器での攻撃力がこんな感じ!ステ533ね
+7で攻撃力が381ありまふ!
とりあえずこの状態で付けてみた
Raiderz_2013-07-03_06-45-16.jpg
攻撃力608になったよ!
で、青い運命のダイヤと敏捷さして付けたよ
Raiderz_2013-07-03_06-47-46.jpg
攻撃力623になったよ!
クリも42→40→41に、これなら妥協範囲!
ちなみに8の性能はこんな感じ
Raiderz_2013-07-03_06-46-10.jpg
武器攻撃力445!
さすがに8はイカナイケドネー
7で満足!人生初の7!このために数週間準備してたからね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

