
(--------)


シンデアさんソロしたよー

(2013-07-20)
IDでシンデアさんソロしたよ!
とりあえず動画ぽちり


解説は・・・質問あれば答えます!w

そして深淵の悪夢クリアしたよー
Raiderz_2013-07-20_02-55-22.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがやね!!

一緒に練習してもらったから自分もある程度はいけるようになりました~

今度は深淵に行こうね~

Assassinくんいたら余裕だわ!

No title

まだ全然煮詰めれてないけどねー><
おー!慣れれたなら良かったよかったw これ楽しいよね・・・

ぜひぜひ!タイミング合えばいきたいね~w

No title

初めまして、Raiderzをしている狐ちゃんと申します。
Assasinさんのプレイ動画は本当に参考になりますね。

スキル構成、装備構成も参考(真似ともいいますが・・・)にさせて頂いております。

元ソサでサブ子にアサシンを作成したのですが、難しい分楽しいですね。

これからも参考にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

No title

狐ちゃんさん>
初めまして!コメントありがとうございます><
そんな風に言って頂けると嬉しい限りです...!
装備は近々新しいのが来たりスキルも改変来たりするので今はあれですが、後々また新装備や新スキル振りの事も書こうと思ってます!
全然一方的参考にされるような人でもないのでむしろ情報交換してお互いに参考にしあいましょ~w

アサは確かにぬるいと言われますが、実際かなり難しいと思うのです!その分楽しくて脳汁がぼわーっと・・・!

是非是非!いつでもコメントやゲーム内で絡んで下さいね~!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

