
(--------)


アクセとか動画とか

(2013-07-22)
まずはアクセのこと
Raiderz_2013-07-22_02-51-13.jpg
剛直のヘブンネックレスと鮮血のジュネリング2つ
HP5560 物理攻撃720の物理クリティカル42%
そして全部剛直のクリムゾンヘブンに変えてみた
Raiderz_2013-07-22_02-52-27.jpg
HP6803 物理攻撃738 物理クリティカル45%
両方ともbuff無しの素です!うまーい

そして
シンデアのアサ用の通常回避での回避方法と


ロニンのPT戦!

ロニンは動画の説明文引っ張って来るけど

軽く戦い方を書くと、前半の回転は速度が遅くてすぐに止まるので全力で逃げます
後半の回転は速度が速くて長時間回る代わりにタゲってる人に当たると別の人に行くのでガードや無敵スキルで飛ばしましょう
その間に他の人がタゲさんから離れたら良いです
基本的に殴り攻撃は食らうと連続攻撃をしてくるので回避or盾さんがガードで耐えるといいかな?
@はマダワカラナイ!ゴリ押セ-!

って感じ!戦い方だけじゃなく記事も雑!えへへ///
追記あれば下に書いていきますねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の温かいコメントに感動してまた来ましたw

わお・・・。
別世界です・・・w
ダメージ量惚れ惚れしますねw

質問ですがコスにつけてるオブは全て敏捷ですか?
それとも精巧+1とかクリ特化にされてますか?

No title

狐ちゃんさん>
ふふふ・・・このコメント欄のすっかすかなブログに愛の手を下さいお願いしますww

今は40武器の+6つけてますからねーw火力はウマーですw
コスは精巧+1させる場所に全部挿して、後は敏捷挿してますね!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

