スポンサーサイト

(--------)


ベイヌス

(2013-07-26)
とりあえずベイヌス戦ぽちり


動画説明文に説明カイター


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が速い!w
参考にさせて頂きます!
カーテンでみんなを逃がせれるほどの余裕を持とうって心に決めましたw

今日ようやくソロ庭園の武器がつくれました( ・`д・´)
ホクホクです・・・。

ちなみにAssasinさんは武器何を使う予定ですか?

No title

うふふ!コメント見て比較的すぐに撮っちゃいましたw
はい、参考になれば幸いです><
速度上げて逃がしたりジャンプ攻撃や、殴られてはめられてる人助けたりほんと楽しいw

おお!おめでとです><自分はレジェのレナス武器が出るまではライナーで居るつもりですー!

No title

やっぱなんだかEPレナスからのレナスレジェでそうですよねw

自分も防具はレナスにしておいて武器もレナスつくれる素材は貯める予定ですw


最近スクリューで回避ができることを覚えたので(震え声
活用してAssasinさんみたいに色々ソロにも挑戦してみますw

No title

おはようございます!
レジェ装備は確定で出ますよー
なので自分も作らず素材だけは集める予定です!

ちょwジャッジとスクリューでの回避超楽しいのでオススメですよ!

ロニンのソロ動画楽しみにしちゃいますよ!?w

No title

こんばんはー。初めまして。

アサシンのブログを探していましたらこちらに辿り着きました。
もし差し支えなければ武器と防具は何を装備されているか教えていただいても宜しいですか?
参考にしたいので・・・。

失礼しました。

No title

腰さん>
こんばんわ、コメントありがとうございます!
現状の防具は頭、腕、靴はケツァールで上着と下着は呪われた風纏うを装備してますね
35時点での敏捷の上がりと効率考えた防具ですね
武器は40のライナーを使っています
粉を結構持ってて、イリジウムもあったので攻撃力目的でさくっと作りました!

そう遠くないうちにEPレナスがきてレジェ防具が実装されそうなので現状はまだ急いで作り変えたりはしてませんが、防具作りかえるとしたら
頭と足をローブの風纏う 頭と胴体と下着をレザーの風纏うにしてセット効果でクリ率をがっつり上げるつもりです
ローブにすると防御力は減るのですが、HPや敏捷の値は変わらずですしね~ なのに2セットでクリ率がっつりあがるので美味しいなーと!

No title

お返事ありがとうございます!

確かに言われて見ればローブとレザー組み合わせた方が断然お得ですねw
わざわざありがとうございました!

これからブログも拝見させて頂きますので、更新頑張ってくださいね。

No title

腰さん>
いえいえこちらこそ!
うんうん、防御力が多少下がっちゃいますがそこはアサシンとして腕の見せ所ですよ~!お互い頑張りましょ><w

ありがとうございます!
コメント頂けると励みになるのでまた気軽にコメント下さいねw

No title

ロニンソロ動画とか何をいってるんですかねぇ・・・(震え声

先日びびりまくってたんですがギルメンにやたら煽られてシンデアに行って参りました。
動画で見てても実際にやると回避が難しいですねw
深淵の悪夢用に今後練習していく予定です!

全部攻撃モーションが一緒にみえる・・・w

Re: No title

狐ちゃんさん>
ロニンはPTでならいけるけど ソロは何度も死んじゃう・・・ムリムリ

お、シンデアやってみたのですね!
あれは慣れるまでは難しいですよねぇ...

深淵はシンデア慣れてる人達+火力そこそこあるPTだと雑魚mob沸く前にシンデアちゃんしにますよーw

No title

いつか「シンデアちゃんぺろぺろ^p^」とかいってみたい!

今回のアップデートでアサシンがさらに楽しくなりますね!
私は余っていたポイントをライジングに振って昨日は昇竜拳めっちゃ楽しんでました・・・。
ギルメンのみなさんごめんなさい・・・。

Assasinさんの動画をみてから通常攻撃もわりと使うようになってライジングぶっぱでもSP管理がいい感じです。
修正後の背後取りやSP管理、本当にPSが要求される職業になると思うのでこれからが楽しみですw

スキリセではペネルートの火力落としてライジング5振りをしてみたいなと思ってます!
ライジング発動後の硬直がちょっと怖いですけどロマンには勝てません・・・。
ライジング後にサドゥンが打てたら申し分ないのですがそれこそ壊れ性能になってしまいますしね・・・w

今後のためにお聞きしたいのですがドラゴンファングを取得していませんよね。
モブ狩りはスクリューでこなす感じですか?

Re: No title

シンデアちゃんぺろぺろ^q^
あ、ちなみにsが1個足りないよ!Assassinだよー!わかり辛くてごめんね///
ちなみにゲーム内で打つとassが伏字なので伏字さんになりますww

うんうん、アサは凄い楽しそうだよね~w
ライジングは・・・前提2種類が回避もないので、回避スキルとしても使えないし隙が大きいので悩んじゃうよね・・・というか回避ほんとについてるのってレベルで見た事なかったりww
確かに火力のロマンはあるけどね・・・!
でも、結局40キャップだと4振りの570%までしか行かないのでそれならドラゴンファングの530%で良い気はしますねw
勿論好みですし一応一番火力は高いのでロマンもありますけどね!
ファング5.マスタリ5の状態でセルフで10%火力上げた方がダメージ出るかも?とか思っちゃダメですk(
ま、まぁCT短いしね・・・!w回避使いこなせたら楽しそうではありますしw

ほんと更にPSが必要になって楽しそうですよね~ スキルももう振り方ほぼ決まっちゃいましたしw

スキリセ後はペネは1でいいですしね、シャドウ好みとスタイルにもよりますがw

あ、ですです!ファング取ってませんよー
mob狩りはホミ発動を狙いつつの
ペネ→シャドウ→スクリュー。ジャッジ→スクリュー。ダブルスピンで何とかなったりしますのでw
ダウンさせたい場合はトランプルありますしね!スキル少なくてもバイタルで止めたりと色々出来るのですw
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

