
(--------)


アップデート!

(2013-07-31)
今日待ちに待ったスキル改変がくるよー!

各職各々思う事あるだろうけど、楽しみよねーw
アサの自分としてはわくわくだよ!
SPちょっときつくなる可能性もあるけど誤差の範囲だし、PS更に磨いて駄サシンからアサシンに進化したい!

ちなみに色々変わるけど、結局クリ率50こえたらキャプチャー1か2にします
SPきつくなる=カオスをちゃんと掛けて通常もちゃんと挟んでってなるので
結局はクリティカル出る回数が更に増えるのでキャプチャーは1でいいかなーとね!

そういう戦い方に皆さんなると思うので案外新スキルは要らない人多そうですね 自分も取らないつもりです・・・
といってもきつくなったら取るか、靴のコスをSP+1にしますけどね!

で、今と変わる所を書くなら
ペネトレイトがレベル1でも防御力15%ダウンなのでを3→1に
キャプチャーも上に書いた理由で3→様子見つつ2か1に
キックブーストも無くなるので2→0
ツインダガーマスタリを3→2
セルフレスネスは2取るつもり
キャプチャー1にしたらこれだけでSP5余るので

さて@5どうしよう・・・スティミュラントに振るのも案外楽しいかも?
というかそれにしようかな 普通ってのもつまらないしね!
で、最終的に2余るので火力を安定させるためのキャプチャーに2か
新スキルに2かダガーマスタリに2か、新スキル1に1キャプチャーに1振ってキャプチャーを2にするか・・・
うーん・・・スティミュラントに3振ると攻撃速度上がる=CT回らず通常攻撃増える=カオスのお陰でSP余るのでダガーマスタリに2振っちゃうかなーw

って事で
カオスエンド3 ジャッジメントダガー3 スクリューキック5 ツインダガーマスタリ4
バイタルスタッブ1 トランキライザー1
ペネトレイト1 サドゥン1 アクロバット1
ダブルスピンキック3 ダークネスカーテン3 スティミュラント3
シャドウクロウ3 キャプチャー1
シャドウトランプル1 シャドウリトリート1
セルフレスネス2 ホミサイド3
でぴったり40!!!

とりあえずはツインダガーマスタリには2しか振らず@2はホミサイトの発動率とSPの枯れ方次第で上に書いたように、
キャプチャーに2 or 新スキルに2 or キャプチャーに1.新スキルに1 or マスタリに2
かな?

そこそこ奇抜な振り方になったけど、どうしたものかw


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

