
(--------)


ぶきとかすきる

(2013-08-02)
武器はずっとライナーの+6だったので強化するつもりも無かったのですが何となくしちゃいました
1回目:6維持
2回目:7成功
!?
Raiderz_2013-08-02_18-39-50.jpg
キター!

それに伴いスキル再振りしちゃいました//

って事で新スキル振りドーン
れいだーず

あれ、5P分はどこに!?って思うでしょう
そうです、バーサーカーのジャグラーに5P振ってるのです
これアサシンにも乗るのでちょうつよなのです!

で、この振りにしたのでマスタリーのパッシブが5に・・・!
お陰でbuff系統無しの素の状態でステータスがこんな事に!
あ、ちなみに防具2箇所レナスの風纏うシリーズつけたので更にクリ率上がってこうなりましたw

Raiderz_2013-08-02_21-08-10.jpg

物理攻撃力901
物理クリティカル56%

オイシー
けど、靴が今敏捷なのでそれをSP+1に変えたらまた少し変わるとは思います
でも現状はトランキとダブルスピンとカオスとセルフでSP相当周るので大丈夫かも
って事で現状手元にある物とソロで掛けれるbuffやpot系統を飲みまくりドーピングしまくりの状態がこれです
Raiderz_2013-08-02_19-59-25.jpg
物理攻撃1726
物理クリティカル59%

内訳
強化された敏捷P 正体不明の卵 リッツにある攻撃力上がるビール カボチャ焼きパーティーセット ホミサイド3 セルフレスネス 敏捷.力.体力.スクロでこうなりました
ここにbskが居て激怒貰ったりしたら・・・アツイ

勿論装備だけじゃなく腕も磨き続けようと思います(`・ω・´)キリッ!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

