
(--------)


乗り物とぼうぐ

(2013-08-08)
新しいエモーション出たねー!
わさお教官に乞っといた><
Raiderz_2013-08-07_17-40-06.jpg

そしてイリスの座ってるあれが乗り物で出たよ!
Raiderz_2013-08-07_17-36-38.jpg
気付いたら全員買ってた・・・

元イリスハンターのAssassinさんとしてこれは買うしかないと思ったね
しかもbuffが周りにいる10人に掛けれて効果が
1時間の間HP.EP.SPの回復量が10%増加!もうサイコー
主にEPメインだけどねw

そして防具最後の1箇所変えました
胴体を女神の風纏うとかにしちゃうと
セット効果でクリ1%増えるけどその分敏捷かなり落ちるので意味ないから変えなかったのですが
は!っと閃いて良い物見付けちゃいました
それがこれ!ドン!
Raiderz_2013-08-06_21-55-46.jpg
風纏うルインチェーンアーマーです
レザーとかローブだと胴体は上下セットになったりしてたり色々な理由でずっと呪われた風纏う~をつけてたのですが、これは良い物だったので変えちゃいました!
これは力や知能もあがるので攻撃力の低下が少ないだけでなく、クリティカルも上がるので美味しい!
しかもチェーンなので上着だけ変えれるしで嬉しいものなのです
バサのジャグラーに5振ったのでチェーン着れるしね!
って事でもしかしたら防御力のためだけに今ローブにしてる部分をチェーンにしちゃうかもでふ


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

