スポンサーサイト

(--------)


EPレナス神殿

(2013-08-28)
やってみましたー!とりあえずクリアは出来た
Raiderz_2013-08-28_02-03-21.jpg

って事で軽くEPレナス神殿の攻略?記事のせまふ!

とりあえず問題なのは・・・雑魚戦かな?
盾が1匹ずつ引っ張ってきたり、盾がタゲ持ってる間に他を倒したりと大変・・・
そして最難関のベイヌスさんですが、そのベイヌスさんの攻撃でも一番辛いのが足元へのドスンって踏みつける攻撃!
これが発生早いから攻撃してたら見てから避けるのは至難の業なのです

これの攻略どうするかというと
ヒット&アウェイは勿論なのですが、この攻撃は右足でしかしてこないようなので(20回程見て全部右足でした)左足を中心に狙うといいです
左足の外側に居れば食らわないので左足を常に意識する事が大切ですね
後半はガー不になったりタイヘンだけど、そこさえ押さえてたらいけると思います

ベイヌス戦でもう一つ問題があるのが、死んで戻って来てる最中の人をタゲってタゲが切れてHP全回復するのでふ
これの対処方法は 死んだら一度EPレナスの外に退出したら良さそうです
橋まで来たら一応狙われるけど、基本的には安定してタゲが切れません
もしかしたら橋にたどり着いてタゲられた以降にヒールやトランキ、ルミナスとかタゲ来るスキル使うと狙われちゃう可能性ありますけどねw

その他は何とかなると思う・・・カメレオンは頑張って火力押しと 監獄にはカーテン使わず皆に回避して貰って 赤くなった後にカーテンがんばるとか何とかなるはず!
まぁ赤くなったのはタイミングで回避でいけるので覚えましょう!
おっきい芋虫は逃げ回るといいよ!

体液食らうとベトベトなっちゃって、その状態でたいまつ食らうと爆発するらしい
でも誰も毒食らってないので見てません・・・なのでもし違ったらごめんなさい!

その他良い攻略方法見付けたらまた乗せますー
足元踏み付けもこれもしかしたら・・・って思って試してみて、見付けただけな上にまだ一日目なので誤情報だったらごめんね!でもかなり高い確率で合ってると思います!

適当記事なっちゃってごめんねー!
何か質問あればどうぞー!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

