
(--------)


龍神杯!

(2013-08-29)
待ちに待ったPVEイベントきたー!

第1回「龍神杯」は5~7人をチームとした、モンスター討伐最速を決めるPvEイベントです。
討伐対象のモンスターは龍神杯用に用意した特殊モンスターになります。

▼参加条件
・チームメンバー5人以上がチームとして当日参加可能であること。
・参加申請終了日までにレベル35以上のキャラクター
・予選、準決勝、決勝日時に参加できるキャラクター
・参加申請は1アカウント1キャラクター、1チームまでとなります。

▼募集人数
規定数なし

参加申請していただいた全チームが予選出場となります。


らしいよ!
PVEしかしない上に攻略大好きな自分達としては出るしかないよね!
って事で「ヘーベルハウス」のいつもの4人+狩り専バーサーカーの星のAztecさんも入れて出場しようと思います
まだ参加申請すらしてない状況だし性格的にもあまり大きい事も書けないので小さい目標を1つだけ書いておこう

楽しみながら頑張ろうと思います!
他は全部ついでです!商品も勝敗も!

この目標目指してまったり頑張ろうと思います!
いつも通りやるだけだし目標達成は楽そうだけどね!
身内でかるーく楽しみつつやるのが楽しいし、今回も勿論いつもの狩り同様気ままにやろうと思う!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

