
(--------)


強化

(2013-09-08)
歓喜のレナスツインダガー作ったよー!

さっそく強化してみました!

5500GP程掛かりましたが・・・
Raiderz_2013-09-07_23-23-45.jpg


何とか+7になったよおおおおお

って事で今使ってたライナーを+8挑んでみました

7→6→6→7にきて
何でまたログ流してるんw とか他のフレさんとかからおめえええってきたから
勘違いしてるな~w とか思いつつ次は保護無しでブルンだけで強化したら6に戻って

何でレナスまた強化してるん?って言われて気付いた

あれ?あれ?あれ?
そうなんです、僕ちゃんライナーと見た目一緒だったので勘違いしてレナスの方保護無しとかで6まで戻しちゃいました^^
しかも1回7なった時に気づかずそのままいくとかもうねwwww

って事でそっからあれよあれよと色々減っていき
所持金は600GPを切った
使った金額1万2千GP
レナス武器の強化値は未だ6

これでもう最後かもしれない もうお金がない
とか言いつつ最後にぽちっとした

Raiderz_2013-09-08_00-37-25.jpg

7になったああああああ
皆さん祝福してくれました!
Raiderz_2013-09-08_00-37-45.jpg

そしてお友達がブルン祝福売ってくれた時におまけで5%upの恩恵を付けてくれてたので、それを使いライナーを8に挑んでみた
5%の実力みとけwwwって言いつつ!
勿論保護も使わずwww
Raiderz_2013-09-08_00-39-23.jpg

()
複雑すぎるよおおおおおお
でも、またまた皆さんお祝いしてくれました!ありがとおおお
Raiderz_2013-09-08_00-39-51.jpg

一般で騒いじゃってごめんなさい;w;

ちなみにライナー8つけたステは素でこうなりました
Raiderz_2013-09-08_01-28-29.jpg

9は強化の所においてみて能力だけ盗んできた!
こんな感じらしい
Raiderz_2013-09-08_01-28-46.jpg
つおい


最後に・・・
ほんとに間違ってるのを気付いた時は軽く焦った程度だったのですが(実感がないのと悲観的になりたくない)
所持金が1000GPを切った辺りからはもう色々と死んでました

まぁ最終的にレジェ7のライナー8になっただけじゃなく脳汁ダラダラで楽しかったし、応援してくださった皆さんとか色々売って下さった皆さんにも楽しんで頂けたようでよかったです!
ほんとありがとうございました!皆さんの応援(物理的にも精神的にも)が無ければこうはならなかった・・・

今日朝3時に起きなきゃダメなのにアドレナリン?脳内の分泌物のせいで寝れないのでブログ書いちゃった!
嬉しくてええええ

でもこんなお馬鹿なミスしなかったらるきむんの強化手伝ってあげれたのに・・・ごめんね;w;
けどその分火力出すから許してね;w;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

身内が成功したら元気になるわー!

おれも続けるようにがんばる!

No title

ライナー8わろたw
おめでとー!

でも何か複雑な気分やなw

No title

Aztecちゃん>
ありがとー!
Azさんは次武器作るのはレナスだっけ?テネスだっけ?
強化成功するといいねー><


るきむん>
そうなの、何故か紆余曲折あって8になったの・・・複雑だよおおお
ごめんねるきむん強化アイテムもお金も残らなかった;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

