スポンサーサイト

(--------)


龍神杯

(2013-09-15)
皆さんの応援のお陰で無事タマホームは優勝出来ました!ありがとうございます><

緊張そこそこにかなり楽しめました!楽しいのは良いよねほんとw
第一回だし少しグダグダになったのもあったけどほんっと楽しかった!優勝出来たのもあるけど本当に出て良かったなぁ
本来大会とかあんまり前に出るの好きじゃないけど楽しめた!
いつも遊ぶメンバーで出たお陰だねw
参加メンバーは
Assassin  アサシン
Aztec  バーサーカー
Lillia  クレリック
六本木朱美  ディフェンダー
たふ     ディフェンダー
るきむ    アサシン
わさお    クレリック

です!
全試合 アサ2 バーサーカー1 ディフェンダー1 クレリック1で戦いました
 
動画もすぐにうpするので楽しみにしておいてくださいね!

って事でうpしました!
まずは準決勝の龍神ヴァルキリー戦 ネイターさんの動画まで撮って2時間程練習+研究しました


そして決勝戦第一試合の龍神キトル戦 何となく出るかも!?と嫌な予感がしたので今朝久々に一人でこっそり1回戦いましたw(苦手なので)

第三試合の龍神クールド戦 EPレナスで慣れてたのもあって楽に終わったかな?

最終試合の龍神ロニン戦 コマならコマらしく回りなさいと言いたいね


ほんと改めて皆さんお疲れ様でした
出場した他のチームの方々も全試合素晴らしかったと思います!
今回はうちが優勝させて貰いましたが次はわからないですし、また次回あれば皆さん楽しみましょうね!
そしてこれからもダイワハウスとヘーベスハウス共々宜しくお願いします
AztecちゃんもLilliaちゃんも巧いし良い人達でほんと一緒に出てくれて助かりました
Lilliaちゃんもわさおが出れなくなった時に声掛けて、ダイワで出場予定がないとの事で急遽来て貰ってほんと助かりました!
2人が来てくれなかったらこんな楽しめなかったよ!

またこれからも一緒に遊ぼうねー!
勿論ギルドメンバーのたふ るきむん 朱美ちゃん わさおもだよ!

自分はほとんどにちゃんねる等のスレとか見ないのですが(見方がわからない
何か酷い事になってたみたいでちょっと悲しかった!
自分にとっては今回出場したメンバー全員が必要でしたし全員居なきゃこうはならなかったと思いますしね!
全く・・・もーって感じよね!

終わった後記念にSS撮ったので貼っとくね!
Raiderz_2013-09-15_22-15-23.jpg


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

