
(--------)


属性武器について

(2013-09-26)
今回は見やすい記事を意識しました(ドヤァ) (書き終わった後のテンションでの追記でもあるのでお許しを)

属性が次回の大型アップデートで来るって情報が公開されたので皆さん気になるであろう属性武器の事乗せますね
自分はアサなのでツインダガーの性能ですがそこはご了承を・・・

本当は属性武器の全ての情報を載せたいのですが、ツインダガーのユニーク武器だけで確認出来てる限り40種類あります
なので今回はそこを少し触れて、メインはレジェ武器の事を書いていきます(予定)

自分もわかってない部分多いですのでそこはご了承下さい
知ってる範囲と多少自分なりの考察 小学生並の感想 も多少交えてだらだら書きますね!
良ければお付き合い下さいな~


   まずはユニーク武器について



ユニーク武器はゴーストライダーとかボウルラスの時代の暗黒シリーズのように成長して行く形です!
最初の段階で4種類あるのでまずはそれを貼りますね!

スキッドツインダガー
エストゥツインダガー
オープスキューツインダガー
アリードツインダガー

というものがあります。

他の武器もそうですが名前は直訳で申し訳ありません;w;


各性能はこうなります。
初期

と言ってもまだ1段階目ですし普通ですね。

ここからは派生についてです。
まずはスキッドツインダガーの派生についてです(全て同じように1→3→2と派生するので同じように書いていきます。


スキッドツインダガーは

熱いスキッドツインダガー
冷たいスキッドツインダガー
毒気漂うスキッドツインダガー

最初はこの3種類に派生します。
その3種類の性能がこちら。
スキッド1

3種類の属性がつきましたね!
毒のダガーは日本ではポイズンスキッドツインダガーとかになるんでしょうかね~

そしてここから更に分岐して成長します。
2段階目では弱いですが次は強いですよ!これが最終です。
名前は大変なのでSSでどうぞ><
画像は 熱い 冷たい 毒気 の順に貼りますね。

熱いスキッド1
冷たいスキッド
毒気ツイン

スキッドツインダガーはこれでおしまいです。
中々面白いんじゃないでしょうか?


次はエストゥツインダガーについてです。
これも直訳なのできっと日本ではエストとかその他別の名前になりそうですね。

他の武器もそうですが、スキッド同様まずは3つに派生します。

冷たいエストゥツインダガー
吹き付けるエストゥツインダガー
聖なるエストゥツインダガー

となります。 
その3つの武器の性能がこちら
エストゥ

そしてこの派生先がこちら
冷たい 吹き付ける 聖なる の順に貼りますね。

冷たいエス
吹き付ける
聖なる


次はオーブスキューツインダガーについてです。
まずは最初の3段階
こちらの名前は

吹き付けるオーブスキューツインダガー
毒気漂うオーブスキューツインダガー
暗いオーブスキューツインダガー

各性能はこうなります。
オーブスキュー

次の派生の性能です
吹き付ける 毒気 暗いの順に貼りますね!
吹き付けオーブ
毒気オーブスキュー
カーテンオーブ

ここに来てアサシンのダークネスカーテンと同じ効果のバフが出てきましたね!


さて最後のユニーク属性武器 アリードツインダガーシリーズの情報です!
先程までと同じように第二段階の3種類の名前とSSです。
名前は

毒気漂うアリードツインダガー
熱いアリードツインダガー
暗いアリードツインダガー

です!
性能はこちら
アリード

そして最終段階はこちら

毒気 熱い 暗い の順に並べます

毒気アリード
熱いアリード
カーテンアリード

感想?ユニの情報なんて載せるつもりじゃなかtt(


        ここからレジェ情報 


レジェの方は
1→4→2 と派生します

まずは初期武器の
カエルロックツインダガー
これはもう名前が直訳過ぎて今までより更に意味不明!
でもま、カエルの角っぽいの使うしいいよねwww

性能はこうなります
1つなのでそのまま書きますね

装着条件レベル40以上
耐久度50/50
物理攻撃力293〜344
魔法攻撃力277〜339
力+28
敏捷性+28
知能+28
健康+28
物理クリティカル+32
魔法クリティカル+43
宝石強化 白穴3

こうなります
次はここから派生する4つを載せます

名前は

熱いカエルロックツインダガー
冷たいカエルロックツインダガー
神聖なカエルロックツインダガー
暗いカエルロックツインダガー

カエルロックウウウウウウ(書き始めて2時間が経過したので壊れ気味です)
まだ現時点では こういうものかーレベルですね。

次が最終段階です。
熱い 冷たい 神聖 暗い の順に画像乗せますね!!

熱いカエル
冷たいカエル
神聖カエル
暗いカエル


以上です!
感想?疲れた!!!(小学生並)

だ、だってこれ超頑張ったんだよ?(震え声)
翻訳とかテキスト書き直したりその他色々とウワアアアア


お疲れ様でした!!!
明日も早いからさくっと書くつもりが
3時間掛けて書いたので誤字脱字あるかもしれませんがお許しを・・・

反省点はいくらでもあるんですよ!
属性武器、 じゃなく 属性武器。 にしてたら良かったな・・・とか
面倒だからって2番目の派生の名前を大きく書くんじゃなくて最後の名前を書けばよかったかな?とか
でも最終段階って派生多いし面倒なんだもん




最後に感想

疲れt(
ではなく、真面目に書きますお・・・
ここの属性武器が全て来るかもわかりませんし、日本では独自仕様で来る場合が多いのでここに乗せた情報と異なる可能性は高いです
白穴2や3とありますが、黄色の穴も開いてくる可能性は大いにありますし穴の数も変わる可能性だってあります
勿論自分が乗せた情報に誤りがある場合もあるのでもし間違ってたら場合は プークスクスって言わずに心の中で思うだけにしておいて下さいね・・・豆腐メンタルプルップル!!!
・・・寝ますおやすみなさい!


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

