
(--------)


ごちゃごちゃ

(2013-10-03)
さて始まりました本日のチシラ裏コーナー☆
まず1つ目のつぶやきはこちら

☆Assassin氏スキルを振り直す

Raiderz_2013-10-03_21-48-49.jpg
トランプル→OUT
リトリート→IN!!!

大嫌いだったトランプルを解雇し、大好物のリトリート先生を再びスタメンに加えたAssassin氏
現状ではどう考えてもマゾ仕様ですがモチベ大幅UPした模様です
ここでAssassin氏からコメントが届いている模様です

Assassin
「40キャップの現時点での狩り豚ちゃんのスキル振りはこれのトランプルVerに落ち着く人は多いと思うのですが、この後45キャップで新スキル増えなかった場合にこのままトランキ3.ダンシングダガー3にしようと思ってる方多いのではないでしょうか?
自分やギルメン等の身内もそうです でも実はこれジャグラーに5振ってる分でアサシンクラスに使用したポイント40P に足りないので両方ともMに出来なかったりします なのでジャグラーを3にするとかで調節して下さいね!」
以上、Assassin氏の有り難いお言葉でした。わかってるわ馬鹿じゃねーのwwww等のコメントは控えて下さい泣きます。

Assassin氏の今後の活躍に期待ですね


2つ目

☆たふ氏が最近良い夢を見ないと言うのでAssassin氏がバクの絵を描いてあげたようです

それがこちら
バク

なんという味のある思慮深い絵でしょうか
まるで聖母マリア様のような自愛に満ちた心が伝わって来るようですね
ただ、これを見た わさお氏が バクってこんなじゃなかったっけ?と描いたのがこちら
baku131003.jpg


何だよこれ!!!おかしいだろ!!!
こんなんバクちゃうわああああああ;w;

それをたふ氏に送ったわさお氏がたふ氏から頂いたコメントがこちら


たふ「あれは泣き声さえ書けば生き物と思ってくれるだろうというレベルの絵だ!」

・・・これ鬼畜の所業ですわ・・・良くここまで言えたもんだ・・・俺のもわさおのも変わらんでしょ!お互い白黒だし!


今後のAssassin氏の絵画コーナーにご期待あれ☆


3つ目のつぶやきはこちら

☆Assassin氏隊長になる

何となく警備兵が並んでたのでその前にモアに乗って放置していたAssassinさん
出掛ける準備をして警備兵の前にキャラを置いた5分後に戻って来たら凄い事になってました
a_201310040038083f4.jpg
Raiderz_2013-10-03_20-03-21.jpg

握手会ですか?とまで言われてご機嫌だったようです


以上、本日のチラシ裏コーナー☆でした!


追記

その後別の人達がやってて撮ってって言われたのでSS撮ったよ!
Raiderz_2013-10-04_00-21-18.jpg
ズラー


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

